
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛してる! 私も!

 2010-10-01
今日は都民の日!!
どこに行っても混んでいるよ~と諦めモードの私とは違い、
「鉄道博物館へ連れて行くわ!」と張り切りモードの母が子供2人を連れ出してくれた♪
「鉄道???」と全くテンションが上がらない娘(爆)と正反対に
「電車、電車~♪」と飛び跳ねて喜ぶ息子!! 
楽しんできてね~ お母さんも自由な時間を楽しむよ♪

さて、10月最初の記事は、ちょっとドキっとしちゃう3連発!(笑)
小鬼を自分に置き換えてみましょう!
(しかし、小鬼、最近めっちゃかっこよくなったと思うわー)
あらら、削除されてました・・・(涙) 残念・・・


そうそう、昨日付けでSHOW LOVES Uのブログもアップされてます!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/415-14c713fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
