スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月餅食べまショウ

 2010-09-23
今朝はとても涼しい~
そしてものすごい雷がっ!(夫はゴルフ、大丈夫なのか?)

中国では月餅を贈り合う中秋節。
私が働いていた会社でも、この時期は中華圏からたくさんの月餅が送られてきていたの。
美味しい月餅に当たったことがなくて、どーも月餅は苦手・・・
現地ではハーゲンダッツやスタバでもオリジナルの月餅が売られるのよね~
ちょっと気になるわ!

昨夜はブロ朋さんに『SHOW LOVE U』が更新されているとお知らせ頂きびっくり。
コミュニティとブログがアップされてたね。
予想外にしっかりしたサイトになっていた。
私もプロフィールを編集してみたよ。
ブログの方はしっかり日本語に訳されていて感動~
言葉が分かるってすばらしいわ(涙)

そして、台湾では中秋節の演唱会が行われたのね。
ノミネートのお祝いもされ、ショウくんご機嫌の様子。
そして、またまた衝撃のお衣装!!(驚)
これは本人的にどーなの? 
ショウくんが着ていると何でもありなので、私もよくわからん。
よぉーく見るとこのベスト?、肩部分、ものすごく痛そう(笑)
20100922.jpg

演唱会後半部分の「一支獨秀」から~
3分15秒のヤッピー的ポーズがとてもかわいい♪

 
最近のショウくんは髪が伸びて、茶髪な感じがとってもいいわ♪

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
やっとコミュニティー開設されましたね。相互に連絡取れたり、結構使えそうですよね。ブログの訳はずっと続けてほしいですね。

中秋節の映像、いいですね。衣装はビミョーだけど…

それにしても、またまた賞にノミネートされるショウくんはエライ!でもあの海派甜心の演技力は凄いですよね。
コンサの映像で二役で並んでも、別人に見えたもの…
【2010/09/24 00:43】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

衣装は毎度のことながら微妙ですが盲目だと何でもOKですね(爆)

海派甜心は本当におもしろかったです!
コンサの3D映像、改めにじっくり見られて意味を理解しました(汗)
同一人物とは思えませんね。
【2010/09/24 09:30】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
まさにヤッピーの時の画像が
ショウさんのフェイスブックに上がってたよ~(>▽<)
ナイスショットに衣装も目に入りません(笑)
【2010/09/24 11:06】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

FB見た見た!(笑)
保存版だよねぇ~(爆)
衣装は何でもありだね。
ショウさん、ご機嫌そうでなによりだわ!
【2010/09/24 11:16】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/414-f1fbe8b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
