
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金鐘奨ノミネート

 2010-09-22
既出ですが、ショウくん、2年連続でノミネートされたのね。すごいわ~
この金鐘奨って、全てのドラマが対象なのかしら?
申請したドラマからって話もあるし、放送時期によって次期にまわされたりと理解不能。

まあ、それはそれで(笑)
今年もこんなタキシードなショウくんが見られるのかしら?
200910show.jpg
20091016.jpg

そういえば、私昨年の金鐘奨のレッドカーペットに行く予定だったのよね。
新型インフルで息子の運動会が延期になり、直前で渡台をドタキャンしたんだった。
あれからそろそろ1年が経つのね(早っ)
悔しくてね~ ネットでライブ放送見ましたよ(笑)
今年もライブで見まショウ!!

コメント
レッドカーペットはキノコ頭にピンクのタキシード姿かもよ(笑)
私の台湾朋友によれば
【小猪が授賞式の時、レイニー・ヤンとみんにビックリするほど
ことをやるかもしれないって言ってましたよ お楽しみに】
↑友の文章のまま らしいので(笑)
なにやってくれるんだろね!?色んな意味で楽しみ(^m^)
【2010/09/22 18:57】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

おぉーっ ピンクのタキシード良いかも♪
「海派甜心」たくさんノミネートされているから
達浪で出てくれたら嬉しいよね。

昨年はライブで見られるまでに(設定等)苦戦したんだった。
今年は大丈夫かな?
ショウさんの壁は厚いわ。
【2010/09/22 20:07】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/413-8d7ff18a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
