
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

素敵な素敵なプレゼント

 2010-09-27
またまた雨模様・・・ 夏降らなかった雨が一気に今降っているの?
ブロ朋さんのとこに、昨日ショウくんからバースデーコールがかかってきたの。
すごーい! どんだけの倍率だったのかしら?
本当に良かったね♪ そして、おめでとう♪ (熱出さないでね 笑)

さて、成都公演に参戦された迷朋さんから素敵なプレゼントが届きました♪
DSC01369.jpg

羅志祥雑誌(DVD付)に舞法舞天トランプ、そして迷朋さんが撮影したコンサ映像♪
雑誌は素敵な写真ばかりでDVDはMVとコンサ映像の寄せ集め!
トランプは1枚1枚全部違うショウくんなの!! どーしましょう?(嬉)
きっと公式なお品じゃないと思うけど、ザ・中華なお土産で嬉しい~
迷朋さんったら、私の友人の分まで送って下さって恐縮です・・・
いつもすみません(嬉)

雑誌をガン見した感想、今に始まったことじゃないけど「衣装が微妙・・・」
衣装がね・・・ もちろん素敵なのもたくさんあるのだけど、
なぜ紐が出ている? なぜコレを付ける? ロゴはいらない!となぞの衣装多数あり。
先日のライブ衣装もかなりキテましたが、こんな素敵なショウくんを見ちゃうと
ありかも!?と思えちゃうのよね。(恐るべし盲目!!)
60239_10150277260875296_190260340295_14742789_1618349_n.jpg

ショウくん「この衣装は着たくない」とか意思表示しているのかな?
言われるがまま着ているのか? スタイリストは誰だ? と疑問はあるけど、
まあね、衣装が完璧になったらもうツッコミできないし、このままでいいのか?(毒)

成都演唱会は、シンガにはない演出があったり、曲目が違ったり、
私が既に忘れかけている部分があったりとすっごく楽しめました♪
「飽きさせない男!羅志祥」
しばらくこれで生き延びれそうです!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/412-af35be7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
