スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

A-Bloom SPECIAL DVD

 2010-09-21
すっかり忘れていたけど、A-Bloom10周年記念の全員プレゼントDVDが届きました~
DSC01364.jpg DSC01365.jpg

ポンちゃん、修ちゃん、マークのインタビューと撮影風景、
B&Wの1話収録、シークレットゲスト(女性)のインタビューという内容。

楽しみにしていたのはもちろんポンちゃん♪ とっても素敵よ~
ドラマや映画のハイテンションなイメージがあるけど、
とても落ち着いた普段のポンちゃんを垣間見られた感じ。
「最近腕が太くなりましたね」という記者の質問はファンを代表してでしょうか?(爆)
「洋服を着ていると普通なんだよ」という答え、激しく納得!
ショウくんも洋服を着ているとムッチリ二の腕は消えるしね。
エディの場合は、かなりマッチョな腕だけど、やはり洋服マジックなんだ。
歌いながらダンスすると息が上がっちゃうから、練習しているそうよ。
AVEXライブがめちゃ楽しみになってきた。

そして、仔の奥さん(笑)修ちゃんのインタビューは長かった。
修ちゃんって、将来のビジョンを見据えたしっかり者なのね。
撮影秘話が多かったけど、同棲同居中の仔とのエピソードもしっかり語ってました。
同棲同居してもう2年も経つんだ(笑)
前世は夫婦だったと語っていたよ(爆) ←正解!

B&Wは見たいドラマの一つだったので、1話が見られて良かったわ~
続きも見たいっ DVD発売が待ち遠しいわ~♪

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/411-b408ed0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
