スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Asia Music Summit feat. AVEX Taiwan 予習

 2010-09-24
一気に涼しくなって、秋のお洒落ができるのは嬉しいけど戸惑うね(笑)
昨日、急遽本日渡台される迷朋さんからメールをもらい、羨ましくてしょうがない。
楽しんできてね~♪

さて、まだまだ先だな~と思っていたライブまで3週間!!
そろそろ予習しておきましょうか。
とりあえず私が予習するのは、ポンちゃん、唐くん、ジョセフの3人!!
(スルーしたアーティストごめんね)

以前お知らせしていた
チケットの嫁ぎ先は決まりました!
ありがとうございました♪

<エディ・ポン/彭于晏>
非愛不可
「GET DOWN DOWN DOWN・・・」のとこは絶対踊りだしたくなるでしょ(笑)


變色龍
ポンちゃんかわいい♪ 特に「Oh~Baby~」のとこ(笑)


轉角的夏天
この曲も非常に好き♪ ティファニー出演


<ダンソン・タン/唐禹哲>
I'm Back (Rap feat.f(x)Amber)
Amberと共演、K-POPを意識しているそう


灰色河堤


陪你
これ好き♪


放過你自己吧


Be with You


<ジョセフ・チェン/鄭元暢>
不死心


暢一首歌
チーリン、キレイだわ~ ジョセフ、ダンスがんばった!(笑)


彩色Party
日本、金沢?


この3人に共通するのが「サルエルパンツ」(笑)
男の人のサルエルは苦手なんだよね~
ライブ当日は素敵な衣装でありますように♪
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/407-4f443108
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
