スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヴァネの人脈

 2010-09-18
SHOW LOVES Uのメッセ見ました?
いや~ なんであんな喜ばすこと言うんでしょうか? →喜んだ人
サングラスがなければさらに良かった!(さらりと注文をつける)

毎日のように微博とFBをチェックしてます!!
登録している明星が多いので、チェックするだけで一仕事・・・ 仕事???
特にショウくんはマメにアップしてくれるので嬉しいわ~
ただアップが多すぎて、すぐに過去記事が見られなくなるし、
おもしろ写真を見逃していたらどーしよう?って心配になる(笑)
でも、やっぱり動画がアップされると嬉しい♪ 日本語だと特にね!

61187_10150267622810296_190260340295_14522968_4339488_n.jpg

さて、先日の百分百には↑李玖哲(ニッキー・リー)が出演したみたいね。
ニッキー曲は結構好きで、秋コンのエンディングの作曲もカレだよね。
ニッキーを知ったきっかけはもちろんヴァネコン。
ぽっちゃり体型の自虐ネタで「ボクのおなか、プニョプニョです~」と
片言の日本語で会場を爆笑の渦に!
当時の私「あのデブは誰?」と失礼な第一印象(爆)

そしてもう一人のゲストだったジミー・ハン(洪天翔)
サモ・ハン・キンポーのご子息で、TENSIONというグループで音楽もやっていたし、
今は監督やアクション俳優として活躍中(ちょっと前のゴシップで現在自粛中?)
日本在住歴があり、日本人の彼女と付き合っていたから日本語が堪能。
ヴァネコンでは日本語MCで盛り上げてました。
ゲストで大盛り上がりの最高なステージだった。

ヴァネコン当時はたぶん彼らのことを知っている人はごくわずかだったと思うけど
今は2人とも有名人ね。(特にヴァネ迷には!)
ちなみにニッキーは韓国人、ジミーは香港人。
先日の握手会の後、ヴァネは羽田からソウルに飛び、
空港でSM TOWNライブに旅立つK-POPスターとたくさん会ったみたいね。
ヴァネの人脈はインターナショナルだわ~

そうそう、ヴァネの台北ファンミはまたキャンセルになったんだね。
ハワイに続きなんか安易な企画だよねぇ~
新ドラマが決まったから、今年はヴァネコンないの?(涙)

そういえば、昨年の金鐘奨では、こんなショットもあった! by ヴァネTwitter
(ショウくんのタキシード姿新鮮~♪)
20091016.jpg

私、ライブで見ていたのだけど、仔とショウくんが同じ賞にノミネートされたんだよね。
賞が発表されるまでは2人共無口だったのに、賞が発表されたら(他の人が受賞)、
2人共リラックスしてなにやら笑顔で話しているの。
めっちゃツボだったわー

話がどんどん飛ぶけど、スー結成10周年の「記念コンサートを!」という話があるらしいわ。
中華だから期待してはいけないけど、どーにか4人で集まってほしいわ~(願)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/406-74b73cf5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
