スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不安な疑問・・・

 2010-09-16
今日は幼稚園の祖父母参観日!
今朝は土砂降りだったので、車でおばあちゃんと子供を送り届けた。
おじいちゃんがいないのがやっぱり寂しいね・・・


さて、台北ファンミでのツーショット写真がアップされていた。
参加された方、お待ちかねでしたよね!
知り合いの迷さんもいらして、元気なお顔が見られました(ここで確認するな!)

指紋T率が高くて(笑)、Tシャツ着用の方は自分を探すのに一苦労だったのでは?
SFCのカメラだから、撮影後すぐにチェックできないのが残念だよね。
自分はともかくショウくんの映りが悪かったら立ち直れない・・・
そして密着度が残念な感じと思ったのは私だけ?
いえいえ、1000人とツーショットを撮影してくれたショウくんに感謝だね~♪
今期はツーショットはないかな?と思っていたから、ホントありがとうーだね。

そして、不安な疑問がっ
もし自分のツーショットがアップされていなかったらどーなるの?
「自分の写真がない」と抗議しても対応できないよね?
「私はこんな顔」って証明写真を添付して、SFCが検索するとか!!
んな、バカな・・・ 
こんなトラブルがありませんように!!

そして、SFCといえば個人情報オープンだけど(爆)
お誕生日コール50人のお名前もアップされていた。
コンサ座席の個人情報はコンサ終了後には削除されていたし、
今期は少し考えているのかな~?
会員サイトなので心配していないけど、最初はビックリしましたから~(爆)

スポンサーサイト
コメント
ショウくんの映り←・・・のありましたね(^^;
自分の横でショウさんこんな風だったら立ち直れないなぁって思いました
写りが悪いのはまぁ耐えれるけど嫌そうな顔されてたら見るたびに落ち込みそうです
どうしよう不安になってきた(><)
でも全部完璧なアイドルスマイルだったらそれはそれで嫌だと思うきっと
ファン心理は複雑ね~(笑)
【2010/09/17 18:08】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

この記事載せるか迷いました・・・(汗)

2ショット写真、すぐにチェックできないのが辛いところだよね。
人様の2ショットだけど、自分に置き換えて考えちゃいました。
ショウさんのことだからイヤな顔はないと思うけど、
アイドルスマイルはかなりの確率であるかも(爆)
って、予定もないのに心配するなって!!
【2010/09/17 20:34】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/404-4ec8c0a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
