
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ほのぼの~

 2010-09-10
既出ですが、ヴァネが新ドラマ『拜金女王』の主役に抜擢されたとか!
元々は兄ちゃんが下準備していた役、スケジュールの都合でヴァネにバトンタッチ。
監督は「秋コン」と同じだから、ヴァネはやりやすいのかな~
記者会見に兄ちゃんが激励に訪れた。
久々のF2を見るとやっぱり嬉しいわ~ ホッとする(笑)
赤髪の女性は、SATCのスタイリストなんですって。
衣装も期待できるよねぇ~(微妙な衣装はないわね
2010902.jpg

ヴァネの髪型は記者会見モード? モヒカンをやんわりぼかしている?(どんな表現)
モヒカン、横風で倒れました!みたいな感じ(笑)
モヒカンなバイオリニストなんてイヤだ・・・
そして兄ちゃん、またラフすぎる私服で登場!! TPOを教えてあげたい・・・
(本気出したらすごいんだからっ)
2010091.jpg 20100903.jpg

F2ほのぼの~で思い出したけど、夏前には仔がケンちゃん宅へ逢引に来ていたよねー
愛KENを見に来たのか? ほんの数分だったけど、こういうの嬉しい~♪
スーへの愛はまだ残っていました(爆) ←再確認
イチャつきぶりを見られる日はまた来るのか?
20100904.jpg

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/403-e0685ef8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
