スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

JAL 嵐JET 就航

 2010-09-06
JALニュースを見てビックリ!!(更生するためには色々と考えるね~
こんなJETが飛んでいるんですって!
arashi.jpg

ポケモンやリゾッチャのイメージからするとかなり地味だよねぇ~
機内は普通なんでしょ?(毒)
グッズとかもらえないんでしょ???

私は嵐ファンじゃないけど、嵐好きですよ!(出た~)
後輩ちゃんが嵐ファンでコンサチケットが取れない話とか聞いているし、
その後輩ちゃんに教えてもらった元CAで嵐ファンの方のおもしろブログも
欠かさずに読んでいるので、嵐の人気のすごさは分かっています。
その元CAさんのブログに「もしも嵐がCAだったら?」という妄想記事があるの。
今回「嵐JET」と聞いて、すぐにこの記事を思い出してしまったわ(笑)
まさか嵐がCAになってドリンクサービスをしてくれるわけがないっ(爆)

そして嵐人気は子供にまで広がっている。
うちの娘、嵐では櫻井くん(実写版ヤッターマンのガンちゃん)と
相葉くん(志村どうぶつ園)しか知らないけど、
昼休みのリクエスト曲をクラスで決めると必ず「嵐」の曲になるらしい。
たまに口ずさんでいるのよー
母は知らないので「それ誰の歌?」と聞くと、「嵐」と答える。

先日たまたまTVで、200人ぐらいのファンに囲まれて歌う嵐のライブを見た。
知っている曲が多かったのもあって、ノリノリで楽しみました(笑)
花道に嵐が移動すると、ファンはどこを(誰を)見ていいかわかりませんっ状態。
その気持ちよぉーく分かる。まるでスーコンでの私を見ているよう。
しかも少人数で近いからなおさらねっ
あの会場にいたファンはものすごい強運の持ち主だと思うわ。

で、JETの話しだったわね。
年末の帰省時に狙ってみようかしら?

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/400-cb5f3d0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
