スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ANAブロンズ達成

 2010-09-15
夫宛てにANAからブロンズカードが届きました~
DSC01180.jpg

今年はANA強化中の夫。
目指すは『SFC』(注:ショウくんFCではありません) 「スーパーフライヤーズカード」
これに入会する為にはもう1ランク上のプラチナステイタスにならないといけない。
夫よ、がんばれ!(こんなときだけ協力的)

一応ブロンズステイタスでもラウンジ利用、マイルアップ、
空席待ちを優先的に取ってくれるらしい。
実は私、夫のマイルでキャンセル待ちをしているフライトがあるの。
ブロンズステイタスになることによって、多少優遇されるのかしら?
JALの場合、ほぼ希望のフライトをゲットしてきたので、ANAはどうかしら?
ANAさん、期待してますわよ♪

スポンサーサイト
コメント
飛行機に乗ったことが往復で一回としてら片手で足りる私には
いつもumitoさんの話しが新鮮~(^。^)知らないこといっぱいで興味深いです♪♪
あっ今度諸事情新しくしたカードは特典で
空港ラウンジがいつでも使えるって書いてました
これから活躍してくれるといいな~☆
【2010/09/15 12:47】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

空港のカードラウンジは、イミグレ前にあるので、
のんびりできないのが難点ですが、
飲み物ぐらいは飲めるし、一息つけますね。
使える物は使え!!ですね(笑)

今は片手かもしれないけど、これからどんどん飛んであっという間に
両手両足でも足りなくなるんじゃない~(笑)
想像しただけで幸せな気分になる♪(爆)
【2010/09/15 16:03】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/399-c5221eba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
