スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゴルフバカッ

 2010-09-05
はい、もちろん夫のこと!
ここ2年、夫のゴルフ熱は半端ないっ
とうとう一昨日有給を取って、遼くんを見に行ってきた →フジサンケイクラシック

ゴルフを始めたきっかけは、部署の移動。
新部署は、接待ゴルフやコンペが多いので、本格的にゴルフを始めた。
毎週届くゴルフ道具たち(形から入る)、ミニパターは子供たちのおもちゃとなり、
素振り用のこん棒(グラブ)は、納戸化している部屋から毎晩「ビュンビュン」と音がする(爆)
たまに早く帰宅すると近所の打ちっぱなしへママチャリで出かけ、
予定がない週末には一人早起きして、車で隣の県の河原へ朝練に行く。
そして月に2回はラウンドしている。
一体、何を目指しているのか???
そして上達しているのか? 全く知らない(爆)

夫は私にゴルフを始めろ!と言う。
「旅行先で一緒にラウンドできるじゃん」 →グアムで一人でラウンドした珍しい人・・・
私は球技が苦手なので(元ソフトボール部員)、ゴルフには興味なし。
私が好きなのは、エアロビ、ウインドサーフィン、スノボー、スキーに水泳。
一人でやるスポーツが好きなのね。(協調性なし)

私同様夫も熱しやすく冷めやすい人間なので、
過去にはウインドサーフィン、ボート(船舶4級)、ゲーラカイト?、ダーツに
ハマったがどれも道具だけ空しく残っている(ボートはありませんっ)
さて、ゴルフはいつまで続くのだろうか?

そうそう、遼くんを見た夫の感想♪
「遼くんは豹みたいな体格だったよ。こぉーんな近くで見てさ、オーラが違う!
オーラが違うんだよっ(←強調) かっこよかったよ~」

とまるで、私がイベントから戻ったときの感想と似ているの(爆)

遼くんとよく比較される池田勇太(24歳に見えねー)はラウンドが終わると
「あ~ 終わった、終わった」と言いながらさっさと帰って、観客の笑いを取ったとか!
ふーん・・・

翌日はラウンドして、罪滅ぼしに買ってきた『石舟庵』のお菓子
かぼちゃプリン、定番プリン、どら焼き
DSC01175.jpg DSC01179.jpg

全部美味しい~♪
どれも日持ちが2日しかしないので、急いで食べないと!!
また行っておいで(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/398-b9c48e7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
