スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BONJOVI

 2010-12-06
数ヶ月前、夫に「BONJOVIのライブ行く?」って聞かれた。
私:「誰???」
夫:「BONJOVI」
私:「行かない」←即答

だいたいうちの夫がアーティストのライブに行くこと自体珍しい。
前回行ったのは、新婚の頃の「スキャットマン」(古っ)だったと思う・・・
急にライブ、しかもBONJOVIだなんて、頭がおかしくなったかと思ったけど
実は昔からファンだったらしい。
夫のライブラリーにはディスコソングしかないと思っていたら、
(あ、スティングや台湾の張さんこと張學友はあります)
ちゃんとBONちゃんのCDが並んでいた。
私が知らなかっただけね。
恋愛期間6年、結婚歴12年、知り合って18年経っても知らないことってあるのね。
(単に私が興味ないだけ?)

チケットが届いたときは、ヤマトのセキュリティーパックだったので
てっきり私の物だと思ったら(爆)BONちゃんのチケット。
平日の東京ドーム、ゴルフ仲間を誘って参戦! サラリーマンばかりかしら???
そして豆粒だね・・・(毒)

↑結局出張が入り行かれず、チケットは友人に譲ったそう。残念だったねぇ~

スポンサーサイト
コメント
もったいな~い。

私たちは夫婦で行きたかったのですが
夜、しかも平日に子供を預けるところがないので断念しました。


息子が中学生くらいになって一緒に行ける頃にまた来てくれる事を願ってます。

【2010/12/06 10:49】 | ふーみん #- | [edit]
ふーみんさん

ママ友に話したら、行きたい!という人が多くてビックリ!
ふーみんさんご夫婦も検討していたのですね。
根強い人気ですね~
子連れでコンサートも盛り上がって良いかも♪
【2010/12/06 11:19】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんばんは~
BONJOVI まあ~なんてうらやましい
でも、残念でしたね
私も好きでしたよ
姉の影響で、洋楽ばかり聞いていました
デュラン・デュラン(知らないかも?!ですが)
やワムや・・・・・邦楽の記憶は全くなしです。
懐かしいです
今は、台湾の曲ばかりです
ショウくんも聞いてますよ(笑)
マイクもショウくんぐらい歌えたらね~
いえ、マイクは俳優一筋でいいです。


【2010/12/06 23:55】 | mizuho #- | [edit]
mizuhoさん

mizuhoさんもBONJOVI好きなんですねー
そう聞くと、私も行けば良かったかなと思います(笑)
デュランデュラン、もちろん知っていますよ。
ワムは私も聞いていましたし、未だにクリスマスには流れますよね。
同じく今は台湾の曲ばかり聞いています(笑)

>マイクは俳優一筋でいいです
爆笑~ マイク迷さんもそう思われます?
歌っている姿を見たい気はするけど、やはり俳優一筋でお願いしたいです!!
インファナルラブ、mizuhoさんがおすすめされていた通り良いです!
早く続きが見たい♪

【2010/12/07 09:39】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/397-8ccb5012
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
