
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大掃除終了~

 2010-09-08
今朝は雨の音で目が覚めました~ 1ヶ月ぶりの雨嬉しいわ♪
暑さも落ち着いてくるといいけど。

途中中断したので、2ヶ月ほどかかってやっと大掃除が終わりました~
子供が赤ちゃんの頃に見ていたDVDや今は聞かない(聞けない)MD、
既に処分した電化製品の取説など(笑)ゴミがたくさん出た。
ソファのカバーリングは全て外してお洗濯!
某ブロガーさんが網戸を外して水洗いしたと言うので、これはマズイ!と(爆)
庭からベランダにホースを引き入れ、網戸、ガラス戸、雨戸を夫に洗わせた。
子供達はびしょ濡れになって大喜び♪(掃除なんだけど~)
掃除に没頭していたので、夫に「何かあるわけ?」と聞かれたほど。(何もない)
ガラス戸をキレイにすると今度はカーテンが気になる。
カーテンはまめに洗濯しているつもりだけど、やっぱり汚いの~(涙)
手洗いしたら真っ黒な水がっ!! 
でも、こんだけ暑いとサクッと渇くのが嬉しい♪

はぁ~ 終わった。これで年末は楽できるわ。
今ならショウくんがうちに来ても大丈夫よ~(って来ないし)

大量に出てきたガイドブック~(古すぎて参考にならないっつーの!)
DSC01171.jpg

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/396-67e8e5d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
