スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Asia Music Summit feat. AVEX Taiwan

 2010-09-03
やっと今日から息子の幼稚園が始まった(嬉)
先日立ち話したママが「幼稚園始まっちゃうと寂しくなるねー」と言った。
「何が?」と思わず聞いてしまった。
子供が幼稚園に行ってしまうと寂しいらしい・・・
世の中には子供好きな人がいるものなのね~(母としてあるまじき発言)
私なんて、1週間前からカウントダウンしているのに!
(ホットヨガ行きたいし、秋物買いに行きたいし、ネットしたいし、ランチ行きたいっ)

うちの子供達はそんな私の期待に応え、幼稚園や学校を休むことはほとんどない。
特に娘は入学してから、遅刻や早退はもちろんゼロ、欠席も年に1回程度。
毎年皆勤賞を狙える勢いでがんばって通学している。
小児科に行くことも滅多に無くなった・・・
何よりもの親孝行だわ~

話しかわって、先日のC-POP WORLD見ました?
マッチョなポンちゃんのダンス、結構イケていたよね~
カナダ育ちだけあってリズム感抜群じゃない。
(もちろん、ショウくんお誕生会もきっちりチェックしましたよ)

そして、Asia Music Summitのサイトでは、
続々と出演者からのコメントがアップされています!
どこかにも書いてあったけど、1人持ち歌3曲は歌うみたいね。
ジョセフ、アリエル、ポンちゃん、ユージャ、アリン、ダンスフローの6組X3曲ね。
MCもあるよね?
最後にタッチ会ね。ダンスフローは人数が多いからやらなくてもいい気が・・・
入場の際にオリジナルペンライトがもらえるので、手ぶらでOK!(笑)

今回私はポンちゃん目当てで参戦するのだけど、秘密レッスンって何だろう?(笑)
ポンちゃんは以前から会いたい人リストに入っていたの(笑)

↑なんだかんだと宣伝じみていますが、宣伝しています!!(爆)
チケットが1枚余っていますのでお譲りします! ご連絡お待ちしています~
詳しくはこちら

そうそう、Yumiちゃんの疑問なのだけど、タン・ユージャってなんで「ダンソン・タン」って言うの?
ショウ・ルオで考えると、「タン」と呼べばいいのか?「ダンソン」と呼べばいいのか???
ここで聞いても解決しないかもしれませんが(爆)知っている方教えて下さい!!

スポンサーサイト
コメント
いや~
本当に子供好きな方っていますよねぇ・・・

I LOVE ME なもんで爆

可愛いんですけど、
可愛いんですけど、
それはそれで、
これはこれみたいな・・・(;~〓~) アセアセ

加圧トレーニングにも行きたいし、
レイトショーで映画見たいし、
イベント行きまくりたいし、
服ほしーし、
バックほしーし、
靴ほしーし、
お金ほしーし、、、


後半わけわからんくなってますが・・・
あと数年は専業主婦で頑張ります~涙
【2010/09/03 16:01】 | REE #- | [edit]
REEさん

私は元々子供が苦手だったけど、さすがに自分の子はかわいいです(笑)
手のかかる時期はそれなりに子供中心で生活していたつもりです!
でも、基本自分中心なんで・・・(爆)

OL時代のお給料は、服、靴、バッグ、そして旅行につぎ込んでました。
(出産後、韓流→華流の世界を知る!)
結構稼いでいたはずなのに、貯蓄は何処???

加圧トレーニング、いいですね~
私もあと2年は専業主婦をするしかなさそうです。
いざ働ける状況になっても一体何ができるのか?って話ですが・・・
あ、掃除があった!!(爆)
【2010/09/03 20:32】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/394-8a8fdaf8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
