スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヴァネス握手会

 2010-08-28
昨夜は空港での写真をアップしてくれたショウくん!
成都公演に参戦する迷朋さんは無事お迎えができたんですって。
例によって、成都のSFC会員が手を繋いで花道を作っていたそう。
今夜の公演も良席ですって! キャーッ うらやましい♪

微博にアップされていた「羅志祥&蔡依林美人汁MV特別版」めちゃよくできているね。
このMVのオリジナルを見たことがあるのだけど、ジョリンは体柔らかいよね~
特に腕?肩?、背中にあそこまでまわせるのは相当なもんだよ。
このカップル好きだわ~♪

さあ、そんなショウくんが非常に気になりつつ、ヴァネの握手会に参戦してきました~
結果、モヒカンは全く気にならず素敵でした♪(笑)

会場に着くと、迷朋さんと遭遇。
「ヴァネとバッチリ話せるよ! あ、こんな色の服着ているから~」と
私の服を指差し「ツーショットだったらバッチリね」と言われ、
一気にテンションUP(笑) ←単純

私は13:30の回で、既に番号順に整列させられていた。
前回はもっとゆるゆるな感じだったのに、今回はきっちり番号順。
間もなく会場内へ。早っ
前回同様、ショースペースへ、エアコンが効いているので涼しい~
サイン会のときは、つい立てがあって、中がぜんぜん見えなかったのに
今日はつい立てなし! 小部屋を見ると誰もいない。ヴァネは休憩中らしい。

既に時間は13:50、係員が「あと10分ほどお待ち下さーい」と。
エェーッ モヒカンのスタイリングに手間取っているのか???
一気にだらけモードで、トイレに行く人、水を飲みだす人、雑談を始める人多数。
私は椅子に寄りかかり、次の回の為に外で待機中のYumiちゃんとチャット状態のメール。
すると、見たことがある女性が現れ(ポニーのスタッフ?)、
紫のTシャツを着たヴァネが普通に入り口から手を振りながら入ってきた!
ギャーーーッと歓声が起こる。
モヒカン頭がテカテカして、やっぱりモヒカンか・・・と思いつつ、ドキドキドキドキ。

すぐに握手会開始。
ヴァネがいる小部屋の直線ラインに並ぶと、ヴァネがよく見える♪
びっくりなことに、一人ずつの時間が長い!
ありがちな背中や腰を押される、スタッフの誘導がないの!(驚)

何話そう???
ヴァネをガン見しながら、悩む悩む(笑)
いよいよあと4人目ぐらいになり、小部屋に入るとヴァネが近っ
1メートルぐらいの距離からガン見。
後ろの一人用のソファに誰かいてビックリ(笑)
また弟くんか?と思いきや、女性スタッフがカメラを持って何かしていた。
そしてヴァネの隣には通訳さんがニコニコ立っている。

ヴァネはよそ見もせず、自分の前に来るファンとガッツリ握手しながら
目を合わせたまま、話を聞く。
私の前の方は日本語で「東京ドーム(12月)、がんばって」とゆっくり話すと、
ヴァネ「アリガトー」と答え、他にも何か話していた。

さて私の番が来た!

ヴァネ:「Hello~」
両手でガッツリ握手したまま、英語で
私:「Hi、いつも応援しているよ。日本でコンサートやってね。待ち遠しいわ」
ヴァネ:「OK!! All right」と相槌を打つ
まだ時間があるみたい(笑)
私:「今日の服、同じ色だね」
ヴァネ:「Oh! Yeah~」と笑う
私:「大好き~ バーイ」 ←さらりと愛の告白
ヴァネ:「Thank you!! love you too~」と。

ガァーーーーーッ


私の後ろの方が日本語で「久しぶり~」、ヴァネ「ヒサシブリー」と言う声をバックに
フラフラしながら、外に撤収~(笑)

なんて長い時間、見つ合ったのだろう。
握手の感覚はほとんど覚えていないけど、目、目、
優しい目だったな~

で、モヒカンですが(爆)、目ばかり見ていたのでモヒカンは全く気にならず!
噴き出すこともありませんでした。
Yumiちゃんは何を思ったのか「その頭、生で見たかったの」と通訳してもらい(爆)
ヴァネの反応はいまひとつだったとか! 他に言うことはなかったのか?
「フレッシュネスバーガーは日本食じゃない」とか?(爆爆)

前回のサイン会は自分のテンパリっぷりとヴァネの疲れた顔しか記憶にないけど、
今回はとても満足のいく内容で良かった♪ ありがとう、ポニーキャニオン!!

しかし、人って急かされると少しでも時間を引き延ばそうとするけど、
急かされないと、ちゃんと自分から時間に区切りを付けて終わらそうとするものなのね。
今日の雰囲気とても良かったんじゃない。 ←偉そう

握手会後はまた反省会(笑) ミニケーキ2つにソフトクリームを食す♪
ポニーキャニオン周辺のカフェは、ヴァネ迷で埋め尽くされていた。
耳をダンボにしてみると、台北で行われるぼったくりファンミは
まだ余裕があるみたい。
ヴァネ迷さんの意見をまとめると・・・(まとめるな)

ツーショットありなら、ぼったくり価格でも迷わず参加するけど、
集合写真程度だったら、わざわざ台湾まで行かないわよ!

とのことでした。主催者様、ご参考になったでしょうか?
次回はぜひツーショットでの企画をお願いします。
(このブログ見ていないから)

そうそう、ヴァネったら9月に5thシングルを発売するんだってね。
すごいペースだよね。 またイベントあるの?
サイン会と握手会は終わったから、今度は何よ???
ちまちましたイベントはもういいから、コンサートしてくれー

スポンサーサイト
コメント
Yumiちゃん頭について言ったのねv-7
さすがだわv-218
私は愛の告白と応援していると伝えました♪
彼の笑顔v-238
良かったよね♪
【2010/08/28 22:31】 | せいCHAN #- | [edit]
せいCHAN

お会いできて良かったわ~
最初に色々と教えてくれたから、心づもりができました(笑)
Yumiちゃん、一応?「素敵な髪型」かなんかフォローしたそうですよ(爆)
せいCHANも愛の告白したのね♪
笑顔素敵でした~
次は何のイベントでお会いできるかしら?
【2010/08/28 22:43】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
今回はそんなに美味しい握手会だったの 
昨年のサイン会は一瞬だったし、今回は東京だけだから
パスしたんだけど…
やっぱ行けば良かったわ 

モヒヴァネも素敵なのね 
さすがヴァネだわ~(^^;)
【2010/08/29 10:57】 | 小真 #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

前回のサイン会がいまいちだったので、今回は全く期待していなかったの。
そうそう、昨年関西でサイン会ありましたよね。
羨ましい~と思っていましたもん(笑)

前回のサイン会からあまり空いていなかったので、
今回の握手会はパスした迷さんも多かったみたい。
9月の新アルバム発売時にイベントがあるのかわからないけど、
こんなに頻繁なら、東京と大阪交互にやればいいのに。

モヒカンでもヴァネは素敵でしたよ~♪
【2010/08/29 20:22】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
オツカレさま~!

そうだよね、愛の告白を最後に伝え忘れた!と会場から出て後悔・・・。やはりテンパってしまった!
我のノミ心を恨む・・・。(涙)

ヴァネって「モヒ頭」が日本迷から評判イマイチってわかってるのかな?
知らないとしたら私のイヤミ?は完全に無視だろうよ。
チェッ。
でもさ、やっぱりステキだからしょうがないね!(笑)
私たちって文句言ってても「ナマノモ」見るとなんでも
許せるほど心が広いのよ(笑)
(誰でも何でも良い?)(爆)

反省会楽しかっわ~!!いつもありがとう!

【2010/08/30 09:41】 | yumi #jxT87rSU | [edit]
yumiちゃん

オツカレ~
愛の告白ね・・・ ダンナが聞いたらドン引きだろうね(笑)
天下のジェリーさんのときは、テンションが↓だったので、
モヒヴァネも心配していたけど素敵で良かった♪
*ナマモノでも人によるのよ(毒)

こちらこそいつもありがとう~
楽しかったわ♪
【2010/08/30 15:01】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/391-891e58ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
