スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SFC入会グッズ到着

 2010-08-27
Asia Music Summitのチケット1枚の嫁ぎ先が決まりました!!
残り1枚です。ご希望の方はご連絡願います♪

夏季保育の3日間連続、保育後はファミレスでランチし、
そのままお友達宅へお邪魔していたので、なんだか疲れました・・・ 
遊んでいただけなのに(笑)
来週はまたお休みなので、ペースが乱れますわ。

さて、待ちに待ったSFC入会グッズが到着~
6月に入会して2ヶ月後に到着! 意外と早かったよね?(中華ペースに慣れまくり)
特典DVDも入ってました♪
冊子には、プリクラ風シールが付いていて、なかなか考えたね(どこに貼ればいい?笑)
そして、肖像権が心配になったのは私だけでしょうか???
この冊子と会員証は大切にしないとね!! 
これに拇印ハンコを押してくれるのよね。会員証チェックもあるから無くさないようにしないと。
DVDの方もそれなりに楽しかった。言葉の壁を乗り越えたらさらに楽しいだろうけど・・・
来月原宿に行く用事があるので、検証してみたいわ~
DSC01155.jpg

日本公式FC『SHOW LOVES U』では新着動画とPHOTOがアップされていたね♪
ショウくんも自分でサイトをチェックしていたようだし、
「これじゃ、いかん」と思って(笑)動画をアップしてくれたのかしら?
タイミングは気にしないで(爆)、ファンミ楽しみにしてまーす♪

スポンサーサイト
コメント
おはよ~(^^)
肖像権私も気になりました! 
最初マ〇プファンの友達に面白いから写メしようとしたんだけど
ためらってメール出来ませんでした←小心者(笑)
マ〇プファン友にはショウさん評判いいんだけどね

冊子と会員証大事にしないと!はやく行きたいな~vvv
そのまえに会員証問題を解決しなきゃだけど(苦笑)
【2010/08/28 09:38】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

YTとか貼りつけまくりの自分が言うのはなんだけど、
ちょっと心配・・・
記事にこの件を載せることすら、躊躇したの←小心者(笑)

会員証問題! たいへーんっ
なんで、そんなことが起きるの???
またSFCとの戦いだね。
急にイベントが決まるかもしれないから、早めに早めに手を打ってね(笑)
【2010/08/28 09:56】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/390-8bba804a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
