
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Asia Music Summit AVEX Taiwan

 2010-08-22
チケットの嫁ぎ先が決まりました! ありがとうございました。

Asia Music Summit』のチケットを「1枚」2枚お譲りします!

日時 : 2010/10/16(土) 17:00開場 18:00開演
場所 : 品川プリンス ステラボール
出演 : ジョセフ、アリエル、エディ・ポン、タン・ユージャ他
      ライブのあとにタッチ会あり

チケット代金: 1枚9800円、定価にてお譲りします。
チケットは2枚連番ですが、1枚からでもお譲りできます。

チケットは公演の1週間前に到着するので、座席は分かりません。
(正しくは、スタンディングなので、整理番号はわかりません)

ステラボールはスタンディングでも1800名ほどしか入場できないので、
激戦かと思いきや、友人と共に先行発売の抽選に当選しちゃいました・・・
ご興味のある方は、コメ欄からご連絡下さい。
(メアドを載せる場合は鍵コメにして下さいね)

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/27 17:39】 | # | [edit]
鍵コメ様

ご連絡ありがとうございます。
先ほどメールさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2010/08/27 20:07】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/388-18502bb7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
