スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヴァネス イベント

 2010-08-23
中断していた大掃除を再開し、毎日せっせと掃除中~
夏前に掃除したエアコンのフィルターが汚いっ!!
これって使用頻度が高い証拠だよね・・・
お邪魔している某ブロガーさんも大掃除をされているようで(笑)
私もダ○キンに履歴書を送る勢いで掃除しております(爆)
子供の夏休みが終わるまでになんとしてでも全て終わらせたいの。
(幼稚園が始まったらやりたいこと盛り沢山なので)
しかし、1日1ヶ所ルールでやっているのでなかなか進まない・・・

さて、モヒカン握手会まで1週間を切りました~
最新ヴァネもモヒカン頭だった(涙)←カリスマ美容師に整えてもらったらしい
当日もモヒカンの可能性99%!(残り1%は?)

先週Only Vのメルマガでお知らせがあったファンミ!!
2泊3日でハワイ???と勝手に勘違いした私(爆)
冷静に考えて台湾ね・・・と思ったら、台湾でした(汗) しかも高額~

ケンちゃんみたいに毎年日本でファンミをしてくれることに慣れると
ファンミの為に台湾へ飛ぶって考えられないわ。(あ、ショウくんの場合は別よ)
贅沢に慣れつつある自分が怖い。
台湾でのファンミは日本と違ってゆるゆるだろうし、集合写真もあるようだから
それなりに楽しいでしょうね♪

そして、ヴァネさん、精力的にイベントに参加~
Message! to Asia
12月には東京ドームでヨン様と同じステージに立つのね。がっくんと韓国版花沢類も!!
チャリティーのようだけど、どんなイベントなの?(誰に聞いている)
ヴァネとがっくんは歌うよね? 
花沢類(キム・ヒョンジュン←一応名前は知っている)はピンで歌うのかしら?
ヨン様は??? 謎が多いイベントだわ・・・

ヴァネ迷さん、今年は台湾まで行かなくても日本でイベント多しだね。

スポンサーサイト
コメント
ギャハハハハ笑

一緒にダ○キンで働きましょう!!爆
【2010/08/25 18:09】 | REE #- | [edit]
REEさん

REEさんの記事に触発されました~(笑)
通常のお掃除では、棚は拭いても壁までは拭かないけど、REEさんの影響で壁までピカピカに!
そして、なぜか昨日はびしょ濡れになって洗車しました(汗)
天職かもしれませんっ(爆)
【2010/08/25 19:50】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/386-b6440691
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
