スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8月の海外ドラマ

 2010-08-31
今月も感想など~

*ゴシップガール(アメリカンドラマ)
なんてタイミングが悪いのかしら? また元サヤなの???
VOGUEで読んだけど、ネイト役のカレが薬物で逮捕されたの(イメージ崩れる~)
アメリカでもゴシップガールのキャストは注目の的で、今でも人気があるらしい

*新ビバリーヒルズ青春白書(アメリカンドラマ)
ドナちゃんが出てきた!
たまたま見ていた夫が「おっ、ドナだ」と。友達かいっ?
日本で活躍しているデザイナーの設定なのね(笑)
ディランやデビットは名前のみの出演! 男性キャストも出れば楽しいのに・・・

*「僕の妻はスーパーウーマン」(韓国ドラマ)
いよいよ終盤? 
ユン・サンヒョンの肩想いっぷりが良い感じ。(思惑にハマりつつある)

*ヒーロー(韓国ドラマ)
こちらも最終回を残すのみ!
イ・ジュンギの演技、やっぱり好きだわ~
兵役中の今でも演技をしているそうね ケガをしたらしいけど大丈夫かしら?

*アイリス(韓国ドラマ)
バイオレンスシーンが多いと聞いて、とうとう見ないまま削除してしまいました・・・
字幕版が出たらまた考えようかな

*イケメンですね(韓国ドラマ)
今何気に毎週楽しみにしているドラマ(爆)
先月コメ欄にて色々と教えて頂いてから見方変わりました←単純
主役のアイラインのカレ、やっぱり髪型が微妙~
頭にタオルを巻いている姿は受け入れられたけど、髪型によって全く受け入れられない
そして、コ・ミナム役とユ・ヘイ役の女優がかわいくないよねー
コヒプリのユン・ウネがかわいかったので、期待しすぎなのかしら?
そして、なぜみんなコ・ミナムを好きになる???
好きになるエピソードがカットされているのか理解不能・・・

金髪がFTIsland、シヌ役がCNBLUEのボーカルと知り、彼らの曲を視聴してみた
ロックロックなのね CNBLUEはデビュー前に日本に半年も滞在していたとか!
ということは日本語も堪能なのでしょうか?(誰に聞いている?)
シヌ役のカレが流星の花沢類的ポジションで気になると仔迷さんが言っていたけど、
確かに花沢類を見ているような気になってきた・・・
でも類よりも切ない役だよね~

このドラマ、爆発的人気だね
私も少しずつ個人に興味を示しているので、思惑通り???
いや~ まだまだ(笑)

*秋のコンチェルト(台湾ドラマ)
いきなり6年後になってビックリしたけど、ヴァネの演技いいね~
そして、女性監督だけあって、毎回ヴァネのサービスショット満載!
なぜあんなにシャワーシーンが多い???(笑)
ヴァネの裸体を見てうっとりする自分と、自分も鍛えるぞ!と燃える自分がいます(笑)
モヒカンと同一人物には思えない

*P.S.男(台湾ドラマ)
すごく好き♪ってほどじゃないけど、普通に見てます
ラン・ジェンロンが今後どのように変わっていくのかに注目!

*イケメン探偵倶楽部MIT
始まりました~ 
飛ではアーロンが一番好きなので、何気に見たかったドラマ
まだ1話も見ていないけど(爆)サスペンスタッチなのね(怖いの苦手なんだよね)
小鬼も出ているから、楽しく見られるといいけど

*スターな彼
待ってました!小美ドラマ♪
これもつい最近まで台湾で放送されていたので、日本で早く見られて嬉しい~
小美のドラマはどれも最高だから、期待しているわ♪
スター役だなんてハマり役 小美モード全開かしら?(キノコに勝てるか?)

1話の熱狂的なファンに追いかけられて・・・のシーンは、
ファン側の心理がすごーく分かる(爆)
私にあのエキストラをさせたら、いい仕事するのにっ
先日までホン恋を見返していたので(もちろんショウくん目当て!)
チーカイのおぼっちゃまキャラからワイルド系のギャップがすごい!
髪型は微妙だけど、Staritを含め、脇役にはこの人だよね!!
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/31 18:08】 | # | [edit]
鍵コメさん

いつもレクチャーありがとうございます♪(笑)
でたっ! ガールズグループ!!
多すぎて分からないのですよ・・・(年を感じる)
彼女はヨンファとカップルのソヒョンではないのですよね?
写真を見て似ているな!と思ったの。(みんな同じに見えるけど)
あー やっと彼らのバンドを把握しつつあるのに、今度はガールズグループ(汗)
壁が厚いですわ。

それと早速登録してきました。
キャーッ 嬉しい♪ これから楽しみが増えます♪
実は自分から申し出ようか悩んでいたところなんですよ。(何気に小心者)
いつもありがとうございます。
【2010/08/31 20:45】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ども

何から食いついたらよい?((爆))
やっぱりMikeからかぁ~~~~~ ̄m ̄ ふふ
やっぱりスター役のキラキラオーラが良いわぁ。
エキストラ・・・((爆))ファン心理をついてる
よねぇ(≧m≦)ぷっ!
チーカイ君、あれエクステなのょ。後半から
バッサリ切るシーンあり♪

Gossip Girl!!!!
もう~~~~~なんなの~って展開v-12
まさかの展開やし~~~~~(笑)
またチャックが・・・・
ネイト役・・・新聞に載ってたねぇ。意外やった。
でさぁ~ネイトとセリーナ・・・又くっつくしv-12

イケメンですね・・・うんうん。コ・ミナム役((爆))
わかる~私も同じこと若ちゃんに言うたら
怒られた(笑)
今、娘めちゃハマってるし~FTIslandも聞きまくってるv-393
コヒプリのユン・ウネがめちゃ可愛かったし
比べてしまうょ。
でも長い髪の時の方が彼女可愛くみえるょ(笑)

秋のコンチェルト・・・視聴率も良かっただけに
いいよねぇ~毎回、楽しみ♪

って・・・私結構観てるよねっ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
【2010/08/31 21:00】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

こんばんは~
久々のマイクドラマ、本当に良い!!
昨日は正座して視聴しました♪
チーカイのはエクステなのですね。不自然ですものね(笑)
あのドラマ、コメディーですか?って感じの場面ありますよね。
林監督っぽいな~ 今後のキスシーンが楽しみです(ソコ重要)

ゴシップガールもビックリな展開が多くて先が読めません。
ネイトとセリーナまたくっつくんですか!

イケメンですね・・・すごい人気ですよね。
人気があるので、あまり毒吐けません(笑)
若ちゃんに怒られましたか!
私も気をつけないと(爆)
ファンミ?かなにかでロングヘアの彼女を見たら
普通でした(それでも普通 笑)
ユン・ウネが好きなので、なかなかです。

それにしてもyukariさんも台湾はもちろん、アメリカ、韓国とよく見ていますね!!
ベランダのアンテナ、何が何でも守って下さい(笑)
【2010/08/31 21:11】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
またまたお邪魔します。
まだまだ信じられない暑さですねe-263

*イケメンですね
私もすっかりハマリ、地上波で観終わった後、BSでも見直しています。
でもやっぱり、地上波もBSもカットされていますね。(特にBS)
回想シーンが出てくると、「ん?観てない」ってところがあったりして。。。
完全版で観たくなっちゃいましたv-237

それと、私もFTIslandとCNBLUEをチェックしちゃいました。
シヌ役の人のハスキーっぽい声がいいかなぁとe-291

今、うちの母がCSで「快刀ホン・ギルドン」という韓国時代劇を観ていて、
気がついたらここにテギョン役の人が出てたんですよ!
ついついこっちも観始めてしまいました。
髪型は相変わらず微妙に変るんだけど、前髪で片目が隠れた感じの時はいい感じです。
こちらでは、切ない王子役で・・・ちょっとウルッときてますv-409

*秋のコンチェルト
ほんと、いきなり6年経っちゃいましたね。
ヴァネの演技は久しぶりなので、楽しみに見ています。

*P.S.男
私もなんとなく見てます。
主役の二人がどうなるか、楽しみです。

*スターな彼
小美ドラマ、早い放映でうらやましいですぅ。
スターだけど、貧乏っていう設定が、今後どうなっていくのやら。
エキストラ募集があればよかったですね。
そしたらumitoさん、いい位置キープしてバッチリ映ってそう(笑)


今、前に見落として、umitoさんからお勧めされていた
「One Tree Hill 3」を観ています。
大変な事件!が起きた後の部分です。
なんという展開!っと、ビックリしました。
この後どうなるのか、期待してみてます。
【2010/09/03 23:33】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

毎日暑いですねー 一体いつまで続くんでしょう・・・

イケメンですね
なお仔さんもすっかりハマっているのですか!
類=シヌだからでしょうか?
やはりカットされているのですねぇ~(涙)
完全版を見られたらぜひ教えて下さいっ
シヌ役の人、すごい人気ですよね。
「私たち結婚しました」とかなんかのプレゼンターとか出まくりですね。
本職?のライブチケットは即完売らしいですし。
(何気にいろんな情報をゲットしている 笑)

テギョン役の人は子役から活躍していて、色々な作品に出演しているようですね。
テギョン以外の役でも髪型が微妙って・・・(笑)
切ない王子役、ちょっと見てみたい♪

スターな彼
望んでスターになったわけじゃない!ところが
なんとなーく等身大の明星に当てはめて考えちゃいます。
仔はデビュー当時、そんな感じでしたよね。

OTHの3シーズン見ているのですね。
このドラマ、私の周りで見ている人いないので(爆)
嬉しいです~♪
最初は地味なドラマでしたが(笑)、だんだん展開がびっくりなことになってきて・・・
新シーズンが待ち遠しいです。
最近のアメリカンドラマは、OCやゴシップみたいに
セレブな高校生の話が多いけど、これはザ・青春って感じで身近に感じられるドラマです。

久々になお仔さんのおすすめドラマも教えて下さいね♪
【2010/09/04 20:30】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/384-5277e866
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
