
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誰?

 2010-08-14
ショウくん、娯楽大賞授賞式で賞(ショウ)をもらったのですね!
微博にもアップされていたけど、誰?と思ったのは私だけ???
衣装がこれまた微妙~
(片腕はお得意のノースリーブ、片腕はレザー??? ビニール? 
暑苦しいのでムチムチな両腕ドカーンと出しちゃえばいいのにね)
髪型変えたし、メガネをかけている。
メガネなショウくんは好きなのでOKだけど心境の変化? 
6a5de23dg8d9cd3935c81690.jpg

↓コレ好き♪
t02200299.jpg

部屋の整理をして、このメガネしたくなったとか? by微博(笑)
しっかしさ、ショウくんのおうちすごいよね。
大好きなお洋服や靴のディスプレイの仕方といったら、ショップですか?
私も相当几帳面だけど、あそこまではできないわ。
だって、コンサートや移動で疲れているはずなのに、朝方4時とか5時に整理整頓しているの。
すごいよ、ショウくん。(ダンナだったらイヤだけど

思いっきり私服で出席したジェリーさんと握手してます(嬉)
d186.jpg

ジェリーさんにTPOを教えてあげたい・・・
1560U5354321-9.jpg

コメント
あっ仲間発見?私も微妙って思いました(爆)
デコだすのはいいんだけど・・・なんかなにかが変よね(笑)

ソレ私も大好きな写真です♪雑誌買っちゃったもん(^^)

ジェリーさん(笑)これまた対照的で(笑)
【2010/08/14 10:38】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

最初誰だかわからなかったわ~
デコ出し新鮮だよね。
インに着ているシャツ、よく見るとおっさんぽいし・・・
どこかが変よね???
中国語ジャーナルの表紙とか変顔の方がグっとくるの(爆)
ジェリーさん、本気だせばスゴイのに・・・(笑)
【2010/08/14 14:58】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんばんは~
この髪型と眼鏡もちょっと似合いますね~。
ジェリーとの握手写真、どこのファンと?って感じで笑えるね。

部屋写真、私も見ました。
こういうきれい好きで整理整頓が得意な旦那がほしいです。(笑)

ところで、微博って、前の記事は見られないの?

最新の読んだら、大事な人が亡くなったみたいね。スタッフさんかしら?
【2010/08/14 22:42】 | shidu #- | [edit]
その後、記事を読んでわかりました。
ファンの女の子が、交通事故で亡くなったのね。
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32738386/IssueID/20100815
【2010/08/15 22:03】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

家をあけていてお返事遅くなりました~
指紋Tを着ていたから、ファンの方かな?と思ったら
ファンの方だったのですねぇ~
台北ファンミに参加して、それから数日後に交通事故だなんて・・・
お若いのに。
ファンを大切にするショウくんだから、ショックは大きいでしょうね。

微博の過去ログ、見られませんね。
前は見られたのに・・・
貴重な写真がたくさんあるから見られないのは残念。

ショウくん、潔癖症なんて言われているけど、
「几帳面」なんだと思いますわ~
整理整頓の仕方、伝授してもらいたい(笑)
【2010/08/16 20:41】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/382-20b5ee98
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
