
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヴァネ握手会当選!

 2010-08-13
ハゲじゃなくてモヒカン握手会のハガキが届きました~♪
DSC01026.jpg

1000名は狭き門じゃなかったの?
それともモヒカンヴァネにドン引きして応募が少なかったとか?(毒)
例のごとく整理番号順で、30分で100人はかせる模様・・・
ヴァネの休憩時間を考慮すると、持ち時間1人5秒以下だね。

モヒカンヴァネを目撃した迷朋さんによると、
生モヒカン(どんなん?)は予想外に良かったらしいの。
それはないでしょ~ 盲目なだけじゃないの?と疑っているのだけど、
何度確認しても「イケている」とのこと。期待してもいい?

あと2週間あるので、どんな髪型で登場するかわからないけど、もう何でもいいわ。
モヒカン以下はないだろう・・・

コメント
ヴァネ私も行きますv-238
狭き門??
現地でお会いしましょv-221
【2010/08/18 07:33】 | せいCHAN #- | [edit]
せいCHAN

行かれるのですね~
私のまわりはみんな当選しています!
狭き門じゃないのかな?
お見かけした声かけますね~♪
【2010/08/18 09:54】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/381-b94dee54
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
