
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスピークリームドーナツ

 2009-08-22
ジェリーファンミの帰りに「ITOCIA」内のサイゴンで夕食を食べました。
(ファンミ反省会!)
その帰りに、クリスピークリームドーナツ(KKD勝手に略)をお土産に購入。
イベントが多い渋谷の帰り道にもよく購入して帰ります。
スーイベ=お土産はドーナツの図(笑)

いつもはダズン(12個入り)のアソートを購入するのですが、
この日はハーフを購入。
私は超甘党なので、オリジナル以外も挑戦します。
シーズナルはその時期の限定味!
今回は「マーメイドピーチ」を入れてもらいました。
(ちなみに12個買っても半分は私が消化してますっ)

DSC06717_convert_20090822220745.jpgDSC06718_convert_20090822220801.jpg

我が家から30分の場所にあるモールにもKKDがありまして
最近はどこの店舗でも行列することはありません。
行列しながら食べる熱々のオリジナルクレーズドが好きだったのですが・・・
先日の関西帰省時、KKDの話になり、なんと関西方面にはまだ進出していないとか!(驚)
うちの近所にもあるほどなので、関西地区にもあるかと思っていました。
次回帰省時には、お土産にするねぇ~と約束してきました。

私がKKDと出会ったのは、2003年のハワイマウイ島にて。
本土でも見かけたことはありましたが、食べるのは初めて。
マウイ店では、ドーナツを選んでいる間に熱々のオリジナルグレーズドをくれました。
甘~いけど、普通アメリカで食べるドーナツと比べれるとかなり美味しい♪
すっかりファンになり、オアフへ移動する日にもう一箱購入。
オアフへの機内には、KKDの大箱を持っている方がたくさんいました。
オアフにはないので、お土産にするのでしょうね~

それから数年後、まさか東京にKKDがオープンするだなんて!
数年前はスタバだって無かったのにね。
コメント
昨日はお疲れさま~。
ファンミ後の反省会では相変わらず毒を吐いたりで楽
しかったね!(あくまでも愛情ありということで)(笑)
心残りはジェリーが「おにぎり」をかぶってくれなかったことかな。(爆)仔ならかぶったと思うわ。

帰宅後、旦那にイベ内容話したら「かなり寒いな~」のコメント。
その後に華雑誌広げてスーを改めて検証(何様?)してたけどジェリーのNO.1は認めてたよ。
ケンちゃんは・・・聞かないで~(爆)

今度はヴァネだね!当たると信じて強気でいようね!
(根拠はないが・・・)





【2009/08/22 22:48】 | Yumi★★ #jxT87rSU | [edit]
Yumi★★ちゃん、先日はオツカレ~
昨日はなにげに「丸ビル」が気になってしょうがなかったわ(笑)
おにぎりジェリーは見たいような見たくないような。
(髪型崩れるから事務所的にダメだって!!)
うちのダンナもジェリーだけは名前で認識しているよ。
F3は"補足"しないとダメだけど。(どんな補足?)
10月のヴァネは狭き門な上に、お天気も心配しないといけないねぇ~
【2009/08/23 15:23】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/38-5740698f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
