スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今期SFCスタート

 2010-08-01
台北ファンミは大盛況だったようですね。
今期の会員数がすごいことになっている!
台北ファンミ参加数が4000人!!!(驚)と記事になっていたけど、
実際はそこまでの人数はいなかったみたいね。ホッ
SFC会員が増えるのは嬉しいけど、大人数すぎるファンミだとちょっと寂しいな・・・

ショウくんのお誕生会が終わり、今期のSFCが始動!
深夜3時頃にログインしようとしたらダメだったけど、先ほどログインできました~
前期とほぼ同じ内容だけど、「SHOW BOARD」のフォームが少し変わっているね。
「Q&A」コーナーができている!! ちゃんと機能しますように(願)
今期も中文読解に悩まされるのね~ ←永遠の課題・・・

話は変わって、今日は「モモ宅」ファンミ開催!
参戦されている迷朋さんから大盛り上がり~とご連絡頂きました。
握手会もあったみたい。
モモ宅と言えば、飛の大東が個人FCを設立するそう。
8/18より先行受付!らしい。
日本での大東人気はすごいものねー
ジョセフ目当てで行ったイタキスサイン会、初大東に会ってヤバかった~(笑)
ファンサービス満点の大東、加油~

スポンサーサイト
コメント
そうそう♪
ファンクラブ↓
http://www.aziosc.com/jiro/
【2010/08/01 23:13】 | せいCHAN #- | [edit]
せいCHAN

お知らせありがとう~
大東もAZIOなんだ。
せいCHANはもちろん入会???
イベントの様子を教えてくれてありがとう~
行った気になりました(笑)
【2010/08/02 09:19】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/375-706d4178
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
