スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Figaro 1st Memorial in Tokyo 出待ち

 2010-08-04
本日から数日間留守にしまーす。
PCなしの生活は久しぶり。耐えられるかしら???

そうそう、10/1オープンの大東FC、早速ファンミが決定したのね。
しかもゲストがケルビン!! これって個人FCなの?(笑)
やっぱり飛の力はすごいのね。

我らがショウくんはお誕生日コールをかけまくっているようで、
日本人迷さん多数に電話が来た模様。
そして期待の日本イベントの予定はないとのこと・・・(涙)
気長に待ちましょう!

さて、フィガロの出待ちレポ~ 

出待ちしていたのは20人ぐらいかな。
シネマートの閉店時間になり、外で待っているとスタッフが慌ただしく
プレゼントらしき荷物を運び出す。
「来るぞ、来るぞ」と構えていると、タクシーが到着。
もしや・・・タクシーで移動???

しばらくするとエレベーターから降りてくるフィガロ。
私たちが待っているドアまで来て挨拶。
私服もかわいい~(ウォーリーを探せ!みたいだよ)

スタッフは何の誘導、注意もせず、ファンも駆け寄るわけじゃなく、お見合い状態(爆爆)
こういうところが、「日本のファンは礼儀正しい」と言われるところなのかな?
一瞬フィガロが建物内に戻るように見えたので、「フィガロ~」と呼んで
1部で渡しそびれたプレゼントを渡した。
その後は、外に出て、ファンに囲まれ、握手したり、話しかけに答えながらタクシーに乗り込む。
私はフィガロの後ろにいたのだけど、首のところにホクロがあるのねー
そんなとこまでチェックできるぐらい、平和な出待ち(笑)
普通押されたり、アワアワしちゃうのに、なんて平和なお見送りなんでしょう~
タクシーの中からもずっと手を振り続けてました!
オツカレサマ~
しかし、タクシーで移動する明星初めて見たよ
迷朋さんが教えてくれたけど、この後打ち上げに行ったみたい。(FBに写真あり)

[広告] VPS


[広告] VPS
スポンサーサイト
コメント
この動画、暗くても近づいてきても、ばっちり撮れてるね。思い出してテンションあがりましたよ~

ショウくんの日本ファンミはまだないのね。待ち遠しいね。
【2010/08/06 23:36】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

出待ちも良かったですよねぇ~
途中迷さんのお顔が多数映っていたので、カットしましたが、shiduさんも嬉しそうでした(笑)
近距離イベントに慣れると、豆粒イベントに満足できなくなりそうで怖いです。
【2010/08/07 22:53】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
いいもの見せてもらったわ~(^^♪
ありがとう!!

あ~やっぱりご一緒したかった~(/_;)
残念だわ(T_T)
【2010/08/13 17:03】 | はぉ★ #LkiL6zRY | [edit]
はぉさん

まさか同じ会場、しかも3つ隣の席にいらしたとは!!
知っていたら絶対に声かけたのにぃ~
次回はショウくん関連でぜひご挨拶させて下さいね。
【2010/08/13 20:48】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/374-c94c043b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
