
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フィガロイベント

 2010-07-31
暑さが戻ってきました~
今朝はお弁当を作り、夫と子供たちを遊園地のプールへ行かせた
夕食は私が留守するときの定番!カレーを準備し、私は今からお出かけ~

台北ファンミ、日本FCオープンとショウくん祭り真っ最中の中、
フィガロイベントに行ってきまーす!(笑)

昨日のJ-COMチャンネル19時の生放送見ました?
短い時間ですが・・・と言ってたのに結構な時間出演してました。
フィガロ、日本語が上手!!
質問されると日本語で答える!! すごーい
通訳さんが勘違いしたのか?イタキスでの役柄は「入江くん」と司会者は思ったみたい。
キムタクに似ているとも言われてました~

夫に「今日は誰?」と聞かれて、「フィガロ」と答えると「?????」
「スー??? 違うな~ 誰? 韓国か?」と言われる(笑)
さすがに韓流まで手を出せませんわ~

一応、フィガロを知らない方に
フィガロは、ハジメちゃん達とコミックボーイズとしてデビュー、
その後、流星Ⅱ、悪魔で候、イタキス2に出演、最近では秋コンのヴァネの友人役で出演。
俳優活動メインだけど、旅行本を出版したり、アメブロを立ち上げたりしてます。

なぜ?この写真(爆) カンポウ王子シリーズ    ↓来日前のフィガロ
cm04_2.jpg 39126_416290174019_261363889019_4455968_4133217_n.jpg

レポはのちほど~

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/372-20591749
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
