
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SHOW LOVES U オープン

 2010-07-30
本日オープンした『SHOW LOVES U
午前中アクセスしたらエラーばかりだったけど、午後はきっちり見られました。
私が想像していた以上に情報があって良かった!
(過去のAZIOに慣れてしまったからそう思うのか。これが普通?)
予想通り日本語メッセージがあったし、直筆メッセージもあったね。
動画の方はちょっと緊張していた感じ???
SOS東京ライブの画像もたくさんあって良かった。

過去記事に会員番号500番台の方がいる模様・・・と書いたけど、
「800番台です」と教えて下さった方がいました♪
会員800人はいる模様。驚いたのは私だけ???(笑)
すごい勢いでファンが増えているのね~

そうそう、いやらしい話だけど、年会費が仔やケンちゃんより1000円も高いのね。
その分充実した活動をしてくれるのでしょうか。
とにかくお誕生日に無事日本公式FCがオープンして良かった。
今後の活動を期待してまーす!!

コメント
私も想像よりずっとちゃんとしててホッとした(^▽^)
あの会員カードのシンプルさを考えるともっとひどいかと(笑)
まぁページ変えても同じ写真かよとはちょっと思ったけど
これからこれから♪♪早くイベントしてほしいね~☆



あっ名前で探しだしたから実は簡単でした(^m^)
【2010/07/30 19:33】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

正直なんの期待もしていなかったので、ホッとしました~
確かにね、何ショットか撮っただろうから、違う写真使えよ!!と(笑)
今後に期待だね~
【2010/07/30 20:03】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんばんは~
私も日付変わったころからのぞいて、このまま何にもなかったらどうしよう?と思ったけど、
直筆メッセージやビデオは感動でした。

でも、
え~、年会費が仔やケンちゃんより1000円も高いの~~それはしっかりもと取らしてもらわねば~~
【2010/07/30 20:15】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

午前中はエラーばかりで「このままなの?」と不安を覚えました。
年会費、なぜか1000円高いんですよー
仔はともかく、ケンちゃんは定期的にファンミやコンサをしているので、
それ以上のことをしてくれると思っていいのでしょうか???

【2010/07/30 20:21】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/371-b00bc8bb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
