
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ディズニー アンバサダーホテル サマーパーティー2009

 2009-08-25
今年から夏休みが1週間短縮され、今日から上の子の小学校が始まりました。
昨年から2学期制が導入され、改革について行かれません・・・
都立高校50校では新型インフルエンザの集団感染があるそうです。
小学校まで広がるのも時間の問題かしら?
勝手に学校へ行き、給食を食べて帰ってきてくれるので嬉しい♪
幼稚園も早く始まってくれ~

8/21(金)アンバサダーホテルで行われたサマーパーティーに行ってきました。
昨年も案内がありましたが、高額の為見送り。
どうせ抽選にはずれるだろうと応募してみたら見事当選。
アンバサダーホテルの大広間で行われるランチビュッフェショー。
大人   12000円
子供   10000円
3歳まで  3000円(席ありの場合)
私と子供2人で25000円也~ 高っ!
夏休み最後のイベントとして参加しました。
DSC06662_convert_20090823210643.jpg

数年前まで江戸川区在住でしたので、アンバサダーホテルやイクスピアリは
日常のお買い物時に立ち寄っていました。
そして2年前の上の子卒園記念にアンバサダー泊。
レポはこちら

場所はアンバサダーホテルの2階。高級感があります。化粧室もゴージャス~
DSC06665_convert_20090823210700.jpgDSC06674_convert_20090823210728.jpg

受付時に事前に決められたテーブルが割り当てられます。
我が家はピーターパン1-3(ステージから一番後ろ)。
会場内は20テーブルで200人ほど。
美味しそうなお料理がずらりと並びます。
子供向けにリボン付ラップサンドなどかわいいお料理もあります。

DSC06673_convert_20090823210714.jpgDSC06681_convert_20090823210858.jpg

12時オープニングショー
その後ビュッフェタイム

お料理は自分で好きな物を取る形式ですが、スタッフが取り分けてくれたり、
小さなお子さんがいる方はスタッフが付きっきりで希望の物を持ってきてくれます。
さすがです。
最初はたくさんの人がお料理に集中するので、すぐに無くなり、
足りるのかしら?と心配になりましたが、どんどん補充されるので
食べたい物はほとんど食べられました。
デザートもたくさんの種類があり、最後の方ではシャーベットが出てきます。
飲み物はソフトドリンク、コーヒー、紅茶が含まれています。
約1時間のビュッフェタイム後、ショー再開です。

↓スイカで作られたお花
DSC06679_convert_20090823210828.jpgDSC06676_convert_20090823210744.jpg
DSC06685_convert_20090823211003.jpgDSC06677_convert_20090823210803.jpg

ミッキー、ミニーを中心にアメリカを舞台にしたショー。
ニューヨーク、マイアミ、ハワイ、ハリウッドなどテーマ事にミッキー達も衣装が替わります。
途中客席扉からミッキーやチップ&デールが飛び出してくるサプライズもあり。
子供はチップとハイタッチ。
約30分のショーでした。

↓今回のお土産
DSC06720_convert_20090823211326.jpg

↓客席でのパフォーマンス
DSC06703_convert_20090823211213.jpgDSC06688_convert_20090823211029.jpg

DSC06689_convert_20090823211046.jpgDSC06695_convert_20090823211142.jpg
DSC06694_convert_20090823211129.jpgDSC06691_convert_20090823211113.jpg
DSC06712_convert_20090823211258.jpgDSC06709_convert_20090823211232.jpg

以前から行きたいと思っていたショーなので、それなりに満足しましたが
子供達はキャラクターともっと触れ合えると思っていたようで、
その点では少し期待はずれでした。

ショー的にはパーク内で行われる「ワン・マンズ・ドリーム」のような感じなので
(あれほどキャラクターは出てこない)
25000円も出すのなら、パークで遊ぶ、もしくしは倍額出して、
アンバサダーでお泊まりを楽しんだ方が良いかな~というのが正直な感想。
私的にお料理はとても良かったのですが、子供達はそんなに食べませんしね。
来年は別企画を考えます。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/37-972d4aa6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
