スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショウくんつぶやき

 2010-07-29
今朝は雨模様で久々に涼しい~

既にご存じだと思いますが、ショウくんもつぶやき始めました~
中華版Twitterみたいなもんね→ 羅志祥的微博
アクセス数が半端ない・・・ 記事のアップ数が多くて嬉しいわ♪
(あ、ケンちゃんも大分前からつぶやいてます(笑)→ 朱孝天的微博

昨夜はユニフォームの後ろ姿だけでもかっこいいーと思って就寝(笑)
今朝早速動画をチェックしました~ 元大鷹再び!!
ショウくん、ジェイ、アーロン、アラン・コーと出演者豪華だねー
シャム・シャオ?(ケンちゃんの友達)はバスケするイメージがないのだけど、上手なのね。
飛び抜けて上手なのが杉浦先輩!! 

こちらはニュースバージョン


ぜひぜひフルバージョンをご覧ください。
チャリティーなので、かなりゆるゆるな感じだけど、みんな楽しそう。
見せる!!のを意識しているのかな~ シュート決まりそうで決まらない(笑)
ショウくんがシュートを決めたときの「見た?見た?」的アピールがかわいい。
そして、ジュリアナ曲(←勝手に命名)に合わせて、ポーズを決めたりジャンプするのがツボ~

スポンサーサイト
コメント
こんにちは!くいずぅです。

umitoさん、v-10見つけました!!おじゃまします。


動画で、アナウンサーの「ろーつーしゃん」しか、聞き取れませんでした~

情報の乏しい私には、皆さんのブログが頼りです~
これから、よろしくお願いします!!
【2010/07/29 21:04】 | くいず #- | [edit]
くいずさん

コメントありがとうございます!
私も中国語は全くダメなので、同じく名前しか聞き取れていません・・・
このブログ、情報はほとんどなく、毒吐きも多いですが(汗)、
これからもよろしくお願いします。
まずは台北ファンミの様子が気になりますね♪
【2010/07/29 21:08】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 23:02】 | # | [edit]
鍵コメさん

あんな大勢の中から見つけてくれたのですか!
それじゃ、放置しっぱなしはマズイですね・・・
何かあったらお気軽にメールして下さい♪
【2010/07/30 09:28】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/369-9d5d8bcd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
