スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヴァネス イベント日程決定!

 2010-07-26
Only Vよりメルマガがきました~

大変お待たせしましたが、今日は皆さまへやっとあの日程のお知らせです♪
☆VANNESS4thシングル発売イベントの日程決定!!☆

■開催日
2010年8月28日(土)
■会場・集合時間・入場方法等
当選者のみにご連絡いたします。
なお、主催者側へ一部お問合せ頂いた際、「9月以降の開催予定」とお答えがありましたが、
スケジュールの都合上上記日程で決定したそうです。何卒ご了承くださいませ。
また、会場・集合時間・入場方法等は当選者のみにご連絡いたします。


申し込み締め切りは7/31、私も含め、日程がわからないまま申し込んだ人多いよね?
「9月以降開催予定」と返事したけど、8/28に決定したのね
うーん・・・ なんていいかげんなんでしょう
今後は日程だけは先に発表してほしいわ~(って普通そうだよね)
文句ばかり言っていると落選かな~


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/364-5322de8a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
