スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

旭祭り&華流ファンタメ 仔ファンミ動画

 2009-08-23
昨日の丸ビルは2000人が集まったようですね。
そして昨日も最高にかっこいい兄ちゃんだったとか!
約一週間の兄ちゃん祭りに参戦の皆様オツカレサマでした~
photo1_7554.jpgphoto2_7554.jpg

今回の「華流ファンタメ」では仔ファンミの様子が映りました~
あのときは仔がかわいくてかわいくて、しばらく仔モードから抜け出せませんでした。
基本的に気に入った動画以外は貼り付けしないのですが、
私と友人が映っていたので(笑)記念に貼り付けっ
(ファンミ直前に楽しそうに雑談しています。きっと仔のつっこみネタ)
それとファンミ前のオフ会でご一緒した方が仔との2ショットで映っています。
ラッキーでしたね~



この後のインタビューで、「CDは出さない」と言い切っていますね(涙)
仔のソロコン、楽しみにしているのに残念。
今は俳優業に徹したいそいうなので、ぜひ「B&W」の日本放送をお願いします!
それにしてもこの番組「F4ファンタメ」と番組名を変えても良いぐらい、
スーメインの番組ですよね。契約して良かった~
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/36-d2c798ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
