スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

指婚記念日 上海場決定! 追記あり

 2010-07-21
前記事にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました
とても嬉しかったです!!

さて、娘も夏休みに突入し、早速ラジオ体操やらサマースクールにプールと
いつもと違うペースに振り回されつつあります・・・
夏休みは下書きした記事を小出しにしていく予定です。

そして、7月初めにSFCに入会した友人に会員番号が届いたそうです
それがね、私の方が早く入会したのに、会員番号が私より若い番号なの???
なんで? 欠番が出たからそこに充てたとか? よく分かりません(笑)
サイトによると、7/25までに全員に会員番号をメールすると書いてあったので
SFCは着々と仕事をこなしているようです。
まだの方、あとしばらく待ってみて下さい!!

さらに、台北ファンミに向けてグッズ発表!
微妙な指紋Tシャツをはじめ色々・・・
あれを着てツーショットを撮れ!ということでしょうか?
うーん・・・(私は着れません
そのうちブログにもアップされると思うけど、
**追記** アップされてます→ SHOW'S BLOG
王子様的かっこいいショウくんの写真ににんまりしていたら、
トランプ? マジック用??? 理解不能なグッズがっ
とにかくこれまた「誰が買うの?」的グッズ!
うちの場合、子供が喜びそうなので検討したいと思います(爆)

さらにさらに、8/8に上海ファンミが決定!
8/7に3D上海公演があるので、翌日にファンミやるかな~?と予想していたの。
滅多に旅立てないので、シンガ同様どうせ行くなら演唱会&ファンミの両方がベストだったので、
上海公演が決まった時にちょっと検討したのだけど・・・ もちろん今回もお留守番組
しかし、3週間切ってのファンミの発表って・・・
演唱会に行く方はラッキーだけど、今から計画を立てるとなると厳しいな~(夏休みだしね)

SFCバンバン情報あげてきているので要チェックです!!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/359-49de770e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
