スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日本公式FC もうすぐオープン 訂正あり

 2010-07-24
先行受付が終了した日本公式FCだけど、先行で入会したら何か特典があるのか?
7/30からオープンするサイトはどんな感じになるのかしら?
日本語で挨拶する動画とかアップされるかな~(←強く希望)

**訂正 7/31**
ちょっと小耳にはさみましたが、日本FCは会員番号500番台800番台の方がいる模様。
ホッとしたのは私だけ?(笑)
私の会員番号は二桁で、迷朋さん数人も二桁なの(爆)
入会者100人ぐらい???(←失礼な!)と心配していたので、安心しましたわ~
(もっといるかもしれないけど)500人超えぐらいだとファンミができる
ギリギリのラインなのかしら?
コンサートはFC会員以外(華流ファン)も行くだろうけど、会場の規模が難しいところよねぇ~
3DパフォーマンスはAXみたいな狭さだと無理があるし、
広すぎて集客できないと採算がとれない・・・
海外迷を集めて、一気に日本の観光業を活性化させるとか!!
勝手なことばかり言ってますが、日本でイベントしてくれるのはいつかしら~
海外の3D公演が続々発表され、ドラマ撮影も控えているのよね???
今年はスケジュールがびっしり!! とりあえず年内は無理かな・・・
主催者様、どんな感じですか?

スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/30 10:27】 | # | [edit]
鍵コメさん

初めまして~
私もいつもブログを楽しく読ませて頂いてます。
楽しくというか大爆笑です!!
お気に入りのブログの一つですよ♪
(東○○○のことは何も知らないのですが、
鍵コメさんの記事のおかげか、最近気になりつつあります 笑)

会員番号は800番台だったのですね!
それはもう安心しました(爆)
ファンミやるでしょうねぇ~
って、鍵コメさん、FCは入会しない主義ではなかったですか???
ショウさんの魅力に負けましたか?(笑)

イケメンですねメンバーについて教えて頂きありがとうございます。
毒吐きつつも、最近一番楽しみにしているドラマです。
そしてアイラインが気になってきました~
例に漏れず・・・ですかね。

白い衣装の彼はCNBLUEのボーカルなんですか!
K-POPはグループばかりで覚えられませんが、友人がサイン会に参戦していました。
すごい豪華なメンバーなのですね。(いまさら)
別目線で楽しめそうです・・・

またブログにもお邪魔させて頂きます!!
【2010/07/30 11:31】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ウヲーーーーー!!!

わたしの事を知っていましたか?爆
いやー
ありがとうございます笑
ヤフーブログは限定記事ばかりアップしているので全部見れないと思いますが是非遊びに来てくださいね~

そして、
入会しました爆
一生を捧げると誓った?笑彼らのでさえ入会していないのに・・・
魅力と先行受付15日まで!!に負けました笑

これからもよろしくです♪
【2010/07/30 14:44】 | REE #- | [edit]
REEさん

知っていましたよ~(爆)
初めてお邪魔したときから超爆!!
過去記事をさかのぼって読んでは笑っていました!(ストーカーじゃありません)
あまりに気に入って、友人にも紹介しちゃいました(笑)
最近は限定記事が多くて、寂しいな~と思いつつ、
1日1回はお邪魔していますよ。(やっぱりストーカー???)

オォー やはり魅力に負けましたか。
先行受付の特典があるのか?!分かりませんが、
入会おめでとうございます♪
ショウさんにも一生を捧げて下さいっ

こちらこそこれからもよろしくです♪♪
【2010/07/30 15:05】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/357-07786f1c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
