
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009 Asia Song Festival さらに追記あり!

 2010-07-18
関東も梅雨明けし、朝から快晴っていうか暑い!!
夫が子供たちと出かけたので、久しぶりに家中ワックスをかけてピカピカに
すぐに汚れるんだけどね

迷朋さんからお知らせ頂きました
昨年韓国で行われた『2009 Asia Song Festival』が本日放送されるそうです。

2010年7月18日(日)13:00~14:55
BSフジ ←サイト内ではショウくんのことは全く触れていませんが・・・

視聴可能な方はぜひご覧ください
「一支獨秀」「HOT SHOT」のパフォーマンスがめっちゃ素敵なの
衣装もかっこいい (もちろん腕出し 笑)

まさか大画面で見られるとは思わなかったので嬉しい~

**追記**
正座して見ました~(笑) が、「HOT SHOT」はカットされてたの(怒)
「なんで?」と思ったけど、各アーティスト持ち歌2曲で、
ショウくんの場合は最初のダンスパフォーマンスが1曲としてカウントされたのかな?
カットは残念だったけど、大画面でのパフォーマンス最高!
アンコールのSJのSORRY SORRYは、ショウくんも出てきて一緒に踊ればいいのに?と
思ったのは私だけ?

迷朋さんに教えて頂いた動画(以前私が見たのよりとてもキレイ)
カットされた後半部分は、腕のピラピラが取れちゃったね。そして「サランヘヨ~」(笑)


**追記2**
フルバージョンがありました!! S様ありがとうございます♪


コメント
あっまた同じ記事書いてる(爆笑)

umitoさんは見れましたか~?カットされてるらしいけど
それでもDVDとかじゃなくテレビ画面で見れるって嬉しいよね~vvv
【2010/07/18 15:02】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

また同じ???(爆)
そうなの~ ホットショット部分カットされているのよ(怒)
紹介頂いた動画、とてもキレイだったので、お借りしちゃいました!
【2010/07/18 20:47】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/353-ea8118da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
