スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

指婚記念日 台北場 詳細発表

 2010-07-15
7/30の指婚記念日イベント(紙婚じゃなかった?)の詳細が発表されました。
詳しくは、SHOW'S BLOG

今回の台北会場は半端ない人数になりそう。
日本人もたくさん行くみたいですよー
ツーショットは1枚、事務所のカメラで撮影してくれるそうです。
事務所のカメラだと映り加減が微妙なんですよ・・・(経験談)
参加される方、ぜひぜひ楽しんできて下さい。(レポ楽しみにしています♪)

来期から入会の方は8/1にならないとSFCにログインできないのだけど、
SFC内で入会通知についてのインフォがアップされていました。
既にご親切なブロガーさんでは告知して下さっていますが、念の為お知らせすると、

来期の入会人数がたいへん多いので、入会処理を必死にやっているけど追いつかない。
問い合わせメールをしても返答できないので、問い合わせはしないで。
入会通知(会員番号)は7/25までに送ります。
もし届かない場合は7/25以降メールして下さい。


みたいな内容です。
中文分からない私が訳すな!って感じですが、お知らせまで~

台北会場に参加の方で、会員番号がまだ届かない方、ギリギリまで気長にお待ちください。
SFCテンパってがんばってます!!

それと、7/28に台北アリーナでNBA選手のチャリティー試合があるようです。
芸能人チームとしてショウくんが参加予定。(ジェイやウーズン、仔の名前もあります)
チケットは今日から一般発売開始
ファンミと日程が近いので参加できる方はホットショットなショウくんを見てきて下さい。
バスケするショウくん、見たいわ~

スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
翻訳ありがとう。
会員増えたのは、やっぱり日本人の影響が大きいかしら?
私も気長に待ちます。
ところで、NBAイベント、すごいですね。
このメンバーでバスケ!
まさにドリームチームね。
見てみたいなあ。
ショウくんのドリブルの小技だけじゃなく、
バシッとシュート決めてるとことか…
【2010/07/15 23:55】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

SFCはアップアップしているようです。
特典のグッズは8月中旬頃に発送を予定しているそうです。

NBAイベントのメンバーは豪華ですよねー
台湾明星はバスケ上手な人多いですね。
ウーズンは飛び抜けてうまいでしょうし、
ショウくんとウーズンコンビも見たいけど、
イーサンやジェイとじゃれ合う姿も見たいです。
誰と誰が仲良し!!なんて、垣間見られちゃいますか!

動画ニュースが楽しみです♪
【2010/07/16 09:41】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/352-3e504edf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
