スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7月の海外ドラマ

 2010-07-30
今日はショウくんのお誕生日  HAPPY BIRTHDAY
ファンミの様子が気になる~
世界各国のたくさんのファンに囲まれて、それはもう素敵なお誕生会になることでしょう

今月もドラマの感想など~

*ゴシップガール(アメリカンドラマ)
チャックのパパが事故死して、なんだか変な方向へ
自暴自棄なチャック、結構好きかも(笑)
チャック&ブレア、ダン&セリーナ、結局はカップルになるんでしょ?

*新ビバリーヒルズ青春白書(アメリカンドラマ)
貯め録りしていたのを一気に視聴!
ラブラブ→破局→ラブラブ→問題勃発!!の繰り返しだね(笑)
それにしても本当に16歳かい?

*「僕の妻はスーパーウーマン」(韓国ドラマ)
うーん、トーンダウン気味
元カレ役の人、嫌味な役だけど、コメディーもイケそう

*ヒーロー(韓国ドラマ)
これも一気見!!
イ・ジュンギ、やっぱりかっこいいわ~(いきなりソコ!)
前半はコメディー?かと思ったけど、シリアスな部分もあって、
ストーリーがおもしろくなってきた!

*アイリス(韓国ドラマ)
吹き替えがダメという意見多しで、またまた見てません・・・
見るときは来るのか?

*イケメンですね(韓国ドラマ)
コレ以前から気になってました~
番宣に力を入れているのか?結構目に入っていたし、しかもこの題名(笑)
女の子が男の子のフリをするストーリー、コーヒープリンスみたいな感じ???
でもパク・シネがいまひとつかわいくない
「天国の階段」に出演していたみたいだけど、全く記憶にない・・・
キャストの3人組について一言いいですか?
メインの人?変な髪型だよね??? あれアイラインなの? 違和感あるわー
金髪の人はノーコメント(笑)←立ち読みした雑誌で、FTIslandのボーカルと判明(驚)
唯一無難なのが、もう一人の白い衣装の人(黒い衣装のときもあるが、分かりにくい)
流星でいうと西門風?(違っ) このドラマはこの人を軸に見たいと思います(笑)
そのうちアイライン(勝手に名付けるな!)が好き♪とか言い出したらごめんなさい

*秋のコンチェルト(台湾ドラマ)
ヴァネがんばっているねー アンアンが暗くてしょうがない(笑)
ある程度あらすじを知っているので、先の展開が読めてしまうのが残念
そして野球中継で録画をミスったのがイタイ

*P.S.男(台湾ドラマ)
ラン・ジェンロンには興味ないけど、敗犬女王の先輩はかっこいい!(秋コンにも出演)
ビアンカはモデル役がハマり役 
この方プライベートはかなり男前でサバサバした性格のようだけど、
見た目は女の子らしくて好き♪(おばあちゃんは日本人)

つい最近まで放送されていたドラマがもうBSに登場!
この調子で、話題作をどんどん放送してほしいわ♪

「海派甜心」を日本語字幕で見た♪
私が知らなかっただけかもしれないけど、日本語字幕を付けてくれるサイトがあるのね
ViiKii (ドラマ名は英語で検索)
映像はキレイだし、動きも良好 たまに再生されないところがある
再生されないところは
ニコニコ動画 (ユーザー登録必要)
にフォローしてもらった(笑)
ニコニコ動画は以前トライしたことがあったけど、
私の古いPCではフリーズが多くてたいへんだったの
でも、新PCでは問題なく見られた! 映像は悪いのもあるけど、十分楽しめたわ♪

大画面で見られるのが理想だけど、今旬なドラマを日本語字幕で見られるってすごいね!!
他にも同様の動画サイトをご存じの方ぜひ教えて下さーい♪
スポンサーサイト
コメント
オツカレ~!

相変わらずドラマ見てるね~(笑)
洗濯物干しながらとはいえスゴイ!!(笑)

「イケメンですね」CMとかで目にすることが多かったので私も見てるよ!
何だ!このタイトルと思ってたし。(笑)
同じく1話目でアイラインの主役にドン引きし、やはり白衣装が1番落ち着く感じ?で見てたけど、最近はアイラインも受け入れられてきたよ(笑)(どんだけ高飛車)

そして「キノコ」日本語字幕すごい勢いで見た!(笑)
いよいよショウくんの日本公式FCも始動開始したし色々活動してくれるといいね~。
それにしても「ヤッピー」って・・・。(笑)


【2010/07/30 14:29】 | yumi #jxT87rSU | [edit]
yumiちゃん

エッ、今月は私的に見るものないぐらい落ち着いていたのよ(爆)
ほぼ流し見しているので、気持ちを入れて(正座をして)
見ているのはほんの何本かだけ。(高飛車)

「イケメンですね」見ているのね(笑)
実は私も最近アイラインを受け入れ始めているの(爆)
コメ欄で教えて頂いたのだけど、白衣装はCNBLUEのボーカルなんですって!!
CNBLUEも名前しか知らないけどさっ
豪華メンバーみたいよ~

「キノコ」いつもながら超早っだったね(爆)
「ヤッピー」・・・もう何でもいいよ、何でも許そうよ!!(爆爆)
【2010/07/30 14:59】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ども^^

チャックねたに食いついたょ~(笑)
昨日もチャックとブレアに、なんかブレアが
かわいそうになったわぁ(泣)
あの2人は上手くいってほしいし~
セリーナとダンも結局くっついてるし~v-391
パパとママの子供も気になるところ!!!
次のシーズンのゴシップは又違う展開になるみたい。
若ちゃんがどうなるのか先のシーズンまで
聞きたくないのに言うから~((爆))

美男ですねも若ちゃんはハマってるわぁ(≧m≦)ぷっ!
どんだけハマるねんv-413
FTIslandも好きみたい。
本命ジェジュンの動きがないもんで若ちゃんは
韓流にどっぷりだょ(笑)
【2010/07/30 15:27】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

食いつきっありがとうございます(笑)
新シーズンが楽しみです~
若ちゃん、先シーズンまで知っているのですね。
しかし現役高校生にあのドラマは刺激が強すぎますよね?
今の高校生は平気なのかな~

若ちゃん、韓流にどっぷりなのですね。
本命に動きがないと浮気する気持ちよぉーく分かります(爆)
(動きがあっても浮気するけど 汗)
K-POPはグループが多くてついていかれません。
MVを見るとどれもいいなぁ~と思うのですが。
親子でそんな会話ができるの羨ましいです♪
【2010/07/30 16:44】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんにちは
またお邪魔します~。

*アイリス
CSの方は、最終回まで観終わっちゃいました
ぐいぐい引き込まれてあっという間という感じで、良かったですよ
ただ、結構残虐な場面もあって、地上波のあの時間帯にはどうかな?と思ってしまいましたが…。

*イケメンですね
母と共に、ハマってます(笑)
メインの人、髪型&アイラインはすごく違和感ありましたが、番組終了後に流れるインタビューで、普通に出てきたのを見て、結構カワイイと思ってしまいました。
もう一人の白い衣装の人(シヌ役?)私的には、花澤類ポジションに思えて切ない感じで観てます…なので、私もこの人中心です(笑)


*秋のコンチェルト
ヴァネがんばってますよね
確かに、先の展開が読めてしまってるのが残念なんですが。

生フィガロ、美味しいイベだったようですね
日本語流暢だったんですか勉強してくれて嬉しいですね。中国語は難しくて…

*P.S.男
私もメインはさておき観てます(失礼)
ビアンカ、キレイですよね。おばあちゃんは日本人なんですか


8月はCSで、お勧めのパク・ヨンハ『オン・エアー』が放映されるので、しっかり観てみようと思ってます。
【2010/08/02 09:44】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

いつもありがとうございます。

アイリス、まだHDに残してあるのですが、
残虐がシーンがあるのですか! 苦手なんですよねぇ~
ストーリー的にはおもしろそうですね。

イケメンですね、友人も番組終了後の映像は普通で良い!と言ってました(笑)
なお仔さんはやはり類的ポジションに弱いのですね(爆)
文句を言いつつ、今一番楽しみにしているドラマです!

生フィガロ、良かったですよ~♪
私が知っている台湾明星の中ではダントツ日本語が話せていると思います。

オン・エアーはとてもおもしろかったです。
ヨンハとても良い俳優だったのに残念でなりません・・・

仔の映画公開間近ですねぇ~
私も見たいです♪
【2010/08/02 10:01】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/348-255f443f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
