スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒルトン東京ベイ

 2010-07-25
先日の小田原旅行でポイントが貯まったのと、今年の夏休みは大きな旅行がないので
東京ベイでのんびりしようということになった。
前回は40000ポイントで無料宿泊できた東京ベイ。
なんと50000ポイントにカテゴリが変更されていた・・・
ポイントが足りなかったので(涙)足りないポイントを購入~
円高のおかげで4000P→3500円ほどで購入できた♪
ヒルトンの無料宿泊の良い点は、ブラックアウトがないこと!!
空きがあればいつでも利用できるの!
で、早速予約!
繁忙期は避けるのが常の我が家ではありえないお盆周辺の日程・・・ 激混みかな~

DXツインとツインしか空いていなかったので、とりあえずDXツインを予約。
本当はDXツインプラスを狙っていたの。最上階に位置してリノベーション済と聞いていたので。
まあ、時期が時期なのでしょうがない。
電話で「ハッピーマジックルーム」のパーク側をリクエスト。
(前回は海側利用、パーク側の方がベッドが少し大きいと聞いたので)
繁忙期真っ只中だし、リクエストが通るのかは微妙だけど、ダメ元でしておきましょう。
ゴールドステイタスで、無料の朝食(混雑時の優先レーンあり)、無料パーキング、
アーリーチェックインとレイトチェックアウトもできたら嬉しいな。

今回は、激混み&激暑のディズニーリゾートへは行かず、
夏季だけオープンのホテルのプールでまったりする予定。
(子供たちはプールさえあれば、何もいらない 笑)

今回でHオーナーズを解約する予定だったけど(毎年言っている)、
前回の小田原ヒルトンを夫がえらく気に入り、ポイントがそこそこ貯まって
無料宿泊に使えるのなら継続してもいいじゃない?とのこと。
そうね、高い年会費だけど、元は十分にとっているわ。
しばらく継続しておこうか?(夫婦で優柔不断)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/346-3de70ecf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。