スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

A-Bloom vol.10

 2010-07-23
我が家は夏休みに大掃除してます。
今日はエアコンのフィルター、明日はシューズクローゼットと一か所ずつコツコツと掃除するの。
年末は忙しいのでなかなか念入りに大掃除できない。
どうせ汗をかくし、水仕事が苦じゃないこの時期の大掃除はおすすめですよー

さて、いまさらですが、A-Bloom vol.10はアニバーサリーということで内容豪華

表紙からめくると兄ちゃん、ヴァネに続いて、「誰?」と思った方います?(笑)
そう、ケンちゃん!! めちゃくちゃかっこよくて、一瞬誰だかわからなかった(←失礼)
ケンちゃんの変身ぶりには毎度のことながら驚かされます

最近のケンちゃん              →    変身後(4月のファンミの頃)
t0220027.jpg DSC00780.jpg

ケンちゃん記事の中で、3月にパーティー、4月にファンミがあり、
「頻繁にファンと会うと価値がなくなる」と書いてあった。
確か3月のパーティーはあんなに高額だったのに握手すらNGだったそう。
俺様ケンちゃんに触るのは滅相もない!って感じだね(爆)
正反対に、ショウくんは「ファンとの距離はゼロ」なので、ご存じの通りファンサービス満点!
サイン会やファンミに行けば触れ合う機会はあるものね。
でも、海外まで行かれない立場の人にとっては、それはそれでさびしいものがある。

私の場合、衝撃的だったのが、昨年の小美広島イベント。
以前から小美は大好きで、お台場イベでメロメロになり、広島に参戦したわけだけど、
広島ではファンサービス満点で「いいの?」って確認(何を?)したいほどすごかった。
今までの握手会やサイン会、豆粒ファンミは何だったんだ???

スーは別格だったので、元々触れ合いは期待もしていなかったけど、
ヴァネが日本語曲をリリースしたときの限定ライブ&握手会。
もちろん外れたけど、これも画期的だった。
だって、ヴァネと握手ができ、近くでミニライブが見られるのよ。
すごい倍率だけど、日本で開催されることだけでもすごい!と思った。
その次のサイン会は少し慣れが出てきて、今回の「握手会」
これまた普通に受け入れてしまったのね。慣れって怖いわ。
ちょっと前まで、近くで見ることすらない!と思っていた人なのに!!

脱線しすぎて何の話かわかりませんが(爆)、何が良い悪いじゃなくて、
明星のスタンスを支持していきたいなと思うのでありました・・・

A-Bloomに戻って・・・
仔の新作映画に続き、ジョセフ。
一時期はジョセフにハマり、FCにまで加入していたけど、ジョセフ熱はすっかり冷め気味。
握手会とサイン会はとても良い思い出
でも、このジョセフはとてもかっこよくて、整った顔立ちだなぁ~と再確認。

そして、会える機会があったらぜひ会いたい!と思う人が「ポンちゃん」(笑)
ハチクロでは、一人ポンちゃん祭りだったの~
歌はお初とのことだけど、ダンスナンバーはなかなかイケていると思う。
他の曲はいまひとつかな・・・
ちょっと気になっている人です。

そしてジェイ、ツボはもちろんジェイコンを見に来ていた小さいショットのショウくん(爆)
ジェイのステージは一度見てみたい。武道館カモーン!

次に小美、懐かしのNTTイベ特集。
微妙なペイズリー柄パーカーとゴールドジャケットが思い出される(笑)
生小美はとてもかっこよかったわ

お待ちかねのショウくん ここは隅から隅までガン見(爆)
なぜ2ページしかないのか?
マイケルダンスの写真は5分ぐらい眺めてました(病気)
夫は椅子ダンスが気になるらしく、「これ、どうなっているの?」と雑誌を回転させてた(笑)
コレ↓
DSC00760.jpg

車の中ではショウくん曲を聞かされている我が家族。
夫も子供もショウくんの代表曲はなんとなく記憶している。
セットリストを見て、でたらめ中国語で口ずさんでいるのが笑える。(人の事言えないが)

見よう見まねで書いたとしても、みんなひらがな上手だよね。
それぞれ個性が出ている「おめでとう」はかわいかったわ~
有料特典のDVDってどんなんだろう  早く応募しなくちゃ!
スポンサーサイト
コメント
昨日は納涼祭オツカレ~!
そこでも盛り上がるのは明星ネタだったね。(笑)

そしてA-Bloom ありがとう!
同じく俺様ケンちゃんで手が止まり、
我が目を疑ったよ!やっぱイイモノもってるね~。
このケンちゃんでスーコン見たかった(爆)

そして蘇る広島小美イベ!ほんとあの時は「eじゃん!
良くやった!」と思ったよね。(何様?)
国内ではもうあんな企画はないかもね~。
2日間も小美と同じ空間にいられるなんてね!

記事読ませてもらってるとホントここ数年は沢山の明星に会えたよね!
これからもこの勢いは止まらないね(笑)
【2010/07/23 23:45】 | yumi #jxT87rSU | [edit]
yumiちゃん

納涼祭オツカレー
たまには子連れのイベントもいいね(爆爆)
そして話題は明星ネタ! どんだけ~
あの光る棒、今朝子供に「ショウくんに会いに行くときに持って行けばいいじゃん」って言われたわ。
みんな思うことは一緒だね・・・
ちょっと派手だけど、持って行こうかしら???

A-Bloomのケンちゃん、すごくいいでしょ~
スーコンはまだ良かったじゃん!
私はGEISAIが忘れられない(笑) あんなに近くで見たのに・・・

今日は色々なネタが飛び交っていたけど(笑)
とりあえず今すぐ決断しないで良いものばかりでホッ
どこまで続くかね~
【2010/07/23 23:53】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/344-7f762c93
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。