
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カフェランチ

 2010-07-17
我が家の近所にあるカフェでランチしてきました~
住宅街にひっそりとあるカフェ。
週4日間しかオープンしていないのと、テーブルが3つしかないので
なかなか行く機会がなかったの。

DIY好きのオーナー自らリフォームした素朴な内装は居心地が良い。
実はこの建物、元々はミスチル櫻井さんのご実家の工務店が建てた建物なの。
雑誌がたくさん置いてあるので、ママ友は普段雑誌を読みにくるらしい。
私の場合、家で時間があるとネット三昧になってしまうので、雑誌を読む為に来てもいいかも♪

さてさて、メニューは、普通のカフェのようにケーキと飲み物もあるし、
お食事系は、タコライス、パスタ、タイカレーにスープとパンのセットなど。
パンは目の前でこねて焼いてくれるので、アツアツで出てくる。(あつ過ぎて触れないほど)

タコライス
100711_121052.jpg
クラムチャウダーと胚芽パンのセット
100711_121108.jpg
グリーンカレー
100711_121819.jpg

お味はそこそこ美味しかった。写真にはないけど、カレースープがとてもクリーミーで美味♪
スープやカレーは紙のカップで出てくるので、フタをすればTO GOもできるの。
テイクアウトカップも外国っぽくおしゃれで◎

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/343-a836d08a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
