
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

STAGE SINGAPORE 旗艦店

 2010-07-14
7/10ついにオープン!!
ショウくんがテープカットと一日店長でシンガを訪れました~
私は西門とシンガのショップしか行ったことがないけど、
どちらもとても小さかったの。
動画で見るとこちらの旗艦店は広そう。なかなかお洒落っぽいし。
次回シンガに行く際にはぜひ行ってみたいな~

シンガイベで知り合ったシンガ迷さんから素敵なレポをもらったの。
ひと足早くショウくんのお誕生日をお祝いしたそう。
プレゼントを受け取ったり、ケーキのろうそくを吹き消したり(本数多くて苦労してた)、
ケーキを切り分けてちゃんと一口食べていた。
「ファンとの距離はゼロ」のショウくんらしい。
深夜遅いのに、ファンと向き合えるショウくん偉すぎる!(夜でもサングラス姿 笑)
「umitoも来れば良かったのに・・・」と言われたけど、そう頻繁には行かれないのよ(涙)

シンガ旗艦店
SGP_convert_20100712095345.jpg

テープカット
1232510632_convert_20100712095317.jpg

でた~ この出で立ち(笑)
STAGEのオープニングだから、この服装はOKにしてもサングラスなしの方が良かったのでは?
疲れていたのかしら?
しかし、ショウくん、キャップにサングラスのセット?好きだよね。
私には中居くんにしか見えないんだけど
カジュアルな服装はOKなの。むしろとても似合っている。問題はキャップにサングラス・・・

空港に現れるとき、プライベートで飲みに行くとき、お忍びで東京に来る時は必ずこの出で立ち。
ショウくんのことを気になりだした頃はデカサングラスも苦手だった私。
今は克服し(笑)、カッコイイーっぐらい思えるほど気に入っている(爆)
この出で立ちは未だ好きになれないけど、好き♪と思える日がやってくるのだろうか???
下の写真、右側のはあまり違和感ないのよね。←既に受け入れつつある!
左側のはどー思う? 私はダメだ・・・(笑)
キャップの色とサングラスの大きさで良し悪しが決まるのか???(研究中)
10100368680.jpg o0448067210628_convert_20100712095240.jpg

ショウくん迷の皆さまは、この格好を受け入れているのでしょうか???
結局は何でも良いって話なんですがっ(笑)
コメント
私は好きじゃないなぁだって顔が見たいもん(笑)
それにキャップはあんまり似合わないんじゃ…怒られるかな?(^^;
大きいサングラスがどうもなのは私の世代だとあの大きさは
石原裕〇郎を彷彿させるからかなぁと思ってみたり(笑)

それでもね~そんな思いを飛び越えて「やっぱカッコいい~っ」て思うこともたびたびだしね~

ってumitoさんとは毎回これで終わってる気がしますが
最終的にはなんでもいいんですよね小猪なら(笑)


誕生日会素敵ですね~vv小猪も素敵☆
【2010/07/14 18:18】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

ねー 顔が見たいよね。
ぶっちゃけ私もキャップは似合わないと思うわ(笑)
もっと浅いタイプのキャップならまだいいんじゃないかと。
この深いタイプのって、私も似合わないけど、似合う人少ないと思う。
舞法舞天みたいなサングラスはドキっとしてしまうほどかっこいいけど、
裕次郎だよね、まさに。

私はよく毒吐くけど(笑)、この記事に関してはちょっと躊躇したんですよ。
でも、同意してくれる人がいて良かった。
そんな毒ばかり吐いているものの、結局はどんなんでも素敵♪という結論は変わらないのね(笑)

日本迷でも誕生会とか企画できたら素敵ですよね。
そうそう、今日日本FCの会員証届きましたよん♪
【2010/07/14 20:01】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんばんは(^^)さきほどはコメありがとうございますv
人様のブログでこっそり告白すると…
実は3日ほど躊躇したんですあの記事アップするの←めちゃ小心者(笑)
なんかちょっとumitoさんとかぶってるってコメ返見ながら笑っちゃいました(>▽<)
【2010/07/14 23:03】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

最近ショウさん人気が急上昇なので、たくさんの方が読んでいると思うと、
記事の内容はそれなりに考えてしまいますよね。
私のはまだまだ弱小なのと、来て下さる方が良い方ばかりだと信じているので、毒吐いてます(汗)
自分的には愛ある毒だと思っていますが、人によっては受け取り方は様々ですしね。
あとレポも記録としてアップしていますが、とらえ方によっては「自慢?」と思えますしね。

小春☆さんのブログは大好きですよー
動画はめっちゃツボだし♪♪♪
購入品ばかりか、記事が被ることもあるので(爆)親しみやすいです。

これからも書きたいことを書いていきましょう!!
(躊躇しつつ、小心者でも・・・)
【2010/07/15 08:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
自慢っーか数回でしょ会ったのww
だから最近の迷は...
【2010/07/15 14:01】 | #- | [edit]
何が自慢かわかりません。

素直に思った事をブログにアップしてるだけじゃないですか?

会った回数が多い少ないって関係あるんですか?

迷に最近も昔もないんじゃないですか?

最近の迷が居なかったらその人は人気の無い落ち目芸能人って事じゃないの?

おっと、私のブログじゃないのに出過ぎたマネをしちゃいました(汗)

ごめんなさいね、umitoさん♡
【2010/07/15 15:49】 | ふーみん #/RoFsMQc | [edit]
お名前がわかりませんが・・・

不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ありません。
ブログ歴も浅く、ショウさん迷歴はさらに浅いので、
ショウさんに会った(見た)のは数回しかありません。
ショウさんには何回も会われているのでしょうか?
羨ましいです~♪
もっと前にショウさんの魅力に気が付いていれば良かったと思う毎日です・・・
これからもショウさんを応援していきたいと思います。
今後も不愉快な記事をアップするかもしれませんが、
暖かく見守って頂ければと思います。
【2010/07/15 20:05】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ふーみんさん

援護して頂きありがとうございました。
手厳しいコメントは初めてだったので、正直ビックリしましたが、
古迷さんにまで読まれているとなるとかなり緊張します(笑)

最近のショウさん人気はすごいですね!!
古迷さんあってのショウさんでもあるけど、新しい迷が増えたので、日本FC発足に至ったと思います。
SFCによると、日本に限らず各国で来期の入会者=新迷が増えているようですよ。

ショウさんを応援する気持ちはみなさん同じだと信じたいです。
ショウさんが日本で活動するにあたって、日本人迷で盛り立てていけたら最高なんですけどね。

いつもコメントありがとうございます。
嬉しかったです♪
【2010/07/15 20:17】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
オォ~、umitoさん、大人の対応で素敵♡
流石です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そうですね、古迷さんあってのショウさんですね。

すみません、脳みそまで筋肉の体育会系なので
名前もなくイヤミの一言だけのコメントをみてついカチンと来ちゃって・・・(汗)

お会いした事もないのに出しゃばり過ぎましたヾ(_ _。)ハンセイ…

umitoさんを見習いま~す(・o・)ノ

【2010/07/15 21:09】 | ふーみん #/RoFsMQc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/15 21:22】 | # | [edit]
ふーみんさん

いえいえ、私はかなり感情が激しく(爆)、クレームを言い出したら止まらないタイプですよ!
四六時中カチンときていますから~
ハンセイだなんて言わないで下さい。
ふーみんさんのお心遣い嬉しかったです。

ぜひぜひショウさん日本イベでお会いしましょう♪
【2010/07/15 21:23】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
鍵コメさん

謝謝~
とっても嬉しかったです♪
いつもありがとうございます!
ブログやっていて良かった・・・
これからもよろしくです~
【2010/07/15 21:37】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/341-8bf8f4e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
