
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジェリーファンミ サプライズ企画!

 2009-08-21
迷朋さんからお知らせを頂きましたので転載します。
当日なので準備は難しいかもしれませんね~(強制ではありません)

本日のジェリーファンミ夜の部のサプライズ企画のお知らせ↓

はじめに、この企画はJERRYの日本ファンミのオーラス(つまり東京夜公演)限定企画です。
その旨ご了承下さい。
サプライズは夜公演の初めと最後に考えているそうです。

初めのサプライズは
水色のお花で会場埋め尽くし、JERRYへの感謝の意を込めたいと思います。
賛同いただける方は、少しでも多くのファンミ参加者に伝えていただけるとうれしいです。
もちろんご自分が参加するだけでも大歓迎です。
(※必読:広める際に決して強制はしないでくださいね…)
モラルやTPOをあくまでも守った上でのサプライズ企画に気持ちよくしていきましょう。
お花を 出すタイミングですが夜公演、 オープニング登場の時に持ってて下さい。

水色の花畑で お出迎えしましょう。
当日東京会場付近で私を含め、メンバーで、お花を配る予定にしています。
よろしくお願いします。
もし、お花をご用意できる方は ダイソー にて、
折った状態で10個ぐらい入って売っています。色はブルー(水色)です。

最後のサプライズは
再アンコールの時にJERRYへ「Thank You」を会場の迷さん、みんなで歌いませんか?
会場に5000人いて唄い出しを揃えるのはかなり大変なことです。
そこで、1階の中央あたりで、黄緑色のペンライトを数回、振ります。
それが、「Thank You」の唄いだしの合図となります。
公式のペンライト、もしくは同色の、ダイソー等で売ってる
ピンクのペンライトで最後に会場内の色を統一して、私達の愛をつたえませんか?
ペンライトを左右に振りながら「Thank You」を唄ってJERRYに私達の感謝&愛をつたえましょう
出来る範囲で構いません。是非、ご参加くださいませ。


「Thank You」はジェリーが好きな曲だからですかね?
でも中国語曲、覚えるのがたいへん(汗)
お花紙とペンライトは友人が準備してくれるとのこと!謝謝~

そしてもう一つ。
大激戦の明日のCDイベが観覧できるそうです。

ジェリー・イェン「FREEDOM」発売記念イベント実施のお知らせ
(2009.8.20)
下記の日程で「ジェリー・イェン”FREEDOM”発売記念イベント」を実施いたします。

2F以上のスペースからイベントの模様をご覧いただけます。
ただし、各階一部ご覧頂けない場所がございます。
また、安全管理上、観覧エリアへのお客様のご入場を制限させて頂く場合がございます。
予めご了承下さい。
前夜からの泊まりこみなどは、近隣のご迷惑となるためご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
1Fイベント会場にご入場の上、イベントにご参加頂けるのは、
既に当選券をお持ちのご当選者のみになります。
混乱を避けるため、ご当選いただいたお客様以外の方からのプレゼントや花などは、
お預かりできませんので予めご了承下さい。

■ジェリー・イェン「FREEDOM」発売記念イベント
日時: 8月22日(土) 13時30分より 
イベント会場: 東京丸ビル 1F MARUCUBE (マルキューブ)
東京都千代田区丸の内2-4-1

・イベントの写真撮影・録画・録音などは固く禁じさせて頂きます。
・会場では、係員の指示に従って下さい。
・イベントはやむを得ぬ事情により中止となる場合がありますので予めご了承下さい。


詳しくはソニーサイトへ。

これって、大パニックになりそうですよね?
丸ビルの吹き抜けエリアはそんなに広くなかったはず。
警備とか大丈夫なのでしょうか?
握手する側としては、ヴァネのように静かな場所で少しでも「2人の世界」を
味わいたいですよね・・・
一目でもジェリーを見られるのは嬉しいけど。(見られるのか?)

私はこれから夏休み最後の子供サービスで「ディズニーアンバサダーサマーパーティー」に
行ってきます。
ミッキーに会えるのは楽しみだけど、やっぱり夜のファンミが気になるわ~(笑)
では、行ってきます!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/34-230b9126
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
