
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シンガ3D演唱会 再び!

 2010-07-08
すっかりショウくん欠乏症で、ネットサーフィンしていたら
偶然!シンガコンサを見つけてしまったの
しかも、後半部分!!
私は熱狂中で頭おかしくなっていたので、このときの記憶はほとんどない・・・
撮影してくれた方ありがとうーっ 今、必死で思い返してます。そして余韻・・・・・

シンガ演唱会レポはこちら

Twinkle
バズーカー打ちまくり、ノリノリのショウくん


撐腰
冒頭、前方席の日本人迷に「アリガトっ」と言ってます
そして、逆回りしてダンスを間違える(爆)
私めっちゃ踊ってました♪
後半の「背筋ダンス?」を目の前で見られて、ただただスゴイっと思っていた。
とにかく楽しそうなショウくんが思いだされるぅー


未だに余韻を引きずる私、重症だわ・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/337-e6159c82
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
