スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

過去MVに浸りまショウ

 2010-09-13
今年はラッキーなことに、1月、3月、4月、5月とショウくんを見ることができた。
前半飛ばし過ぎたせいで、すっかり抜け殻になり、もうずーーーっとショウくん欠乏症~(涙)
微博やFBのおかげでショウくんの動向が垣間見られるものの、やはり生に会いたい~♪
ショウくんの場合、ファンミやコンサがあるから、自分が動けば見に行くことができる!
動けないのがまた辛い。
でも、そんな頻繁に見てはいけないのよ。贅沢に慣れてはダメダメ!(←言い聞かせ)
たまにショウくんエピソードを聞かせてくれる迷朋さんには本当に感謝感謝です♪

というわけで、過去のドラマやライブ映像で繋いでいる今日この頃。
『ホン恋』を見返したら、21話の両想いになって照れている、
ハニカミショウくんがめっちゃツボ~ 
前に見たときとはまた別目線で見れましたわ♪
そして迷朋さんに頂いた『華流スター千一夜』はめちゃくちゃ笑わせてもらいました♪
はぁー 見るものなくなった・・・ 

さて、過去のアルバム曲で、まだブログにアップしていないお気に入りをご紹介。

當我們宅一塊
この曲はお馴染だけど、MVはなんだか時代を感じさせる(笑)


爱情三不部曲(1:00あたりからどーぞ)
これはMVないのね。意外・・・
ライブ映像を見て50'Sな感じでお気に入りなの。ダンスは比較的簡単!


振付を覚えたい方はこちらで練習してね(笑)
スポンサーサイト
コメント
そう!動けないのが辛いですよね~!!!
飛べば見れる可能性が高い人だけになんとも
しかも前半沢山幸せだとよけいに飢えますね(苦笑)
でもお友達が補給してくれるみたいで(^^)幸福~♪

爱情三不部曲!私も好きですv
そういえば私このDVD持ってるのに買った日以来見てない!
思い出させてくれてありがと~vvv
今日は微博画像で幸せだったから(私安いぞ!)
明日以降の楽しみにとっておこう♪

【2010/09/13 23:34】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

欠乏症だよねー(涙)
迷朋さんのショウさん話補給と過去映像がなかったら今頃どうなっていたことか!(大げさ)

ライブDVD、見なくちゃダメでしょ~
私かなりリピりましたよ。
あの頃のショウさんって私たちにとってはかなり新鮮じゃない?
昨日の微博はたまらないね(笑)
過去でも現在でも何でもいいからバンバンアップしてだね♪
【2010/09/14 14:11】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/335-a4983097
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
