スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

韓流フォンデュ

 2010-07-06
東京MXTVの「韓流フォンデュ」に兄ちゃんが出演しました~
「韓流」番組なのに、なぜか出演!!(笑) これからも華流取り上げて下さいっ

この番組は毎週録画して流し見しているの。
しかし今週は兄ちゃんとオ・ジホ。久々にフル視聴(笑)
オ・ジホはロン毛になって雰囲気違うけど、ドラマ同様ナイスガイだわ。

さて、兄ちゃんのチャリティーイベの様子は、予想外に充実!
長かったし、兄ちゃん日本語がんばっていたねー
ハイタッチ会では日本語が聞き取れないぐらい疲れていたのに
質問の度に、最初の数語は日本語で答えようとしていた。すごいよ!!
がんばれ、兄ちゃん! この調子で日本ドラマに進出だ!!(違っ)
0607jerry4.jpg

そして、兄ちゃんのヒゲはありえないっと思っていた私だけど、
この映像を見て、「あり?」と思えたの(流されやすい人)
まあ、年も年だし?、大人の雰囲気にはヒゲがあってもいいかもね。
兄ちゃん「日本でコンサートをやりたい」そうです。
兄ちゃんのソロコンか・・・ かなりちょっと心配(爆)
ぜひスー4人でお願いします!!

でも、こんな爽やかな兄ちゃんが好みだわ♪   ↓サミーのコンサに出演したモヒカンヴァネ
201006Jerry1_convert_20100705094134.jpg 35389_convert_20100705094411.jpg

C-POP WORLD合間のCMとエンディング曲はヴァネの4thシングル「No More Tears」
U.S.AライブとMTVライブでこの曲を聞いてからものすごく気になっているの。
またCDイベあるのかな?(あるなら、そろそろお知らせあってもいい頃よね?)
イベなくてもこのCD欲しいな~と思うぐらいお気に入り
口を大きく開けて、しっかり日本語発音しているのがエライ(笑)

しかし、やっと坊主を受け入れられたのに、今度はモヒカンだよ・・・
ヴァネ、試練与えすぎっ!!
事務所は何も言わないのか? 普通が素敵なの、普通でお願いします。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/334-b895ad85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
