スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

C-POP WORLD 幸福最晴天 追記あり

 2010-07-05
久々に小美ネタ
昨日のC-POP WORLD見ました? 私は終始ニヤけ顔で視聴(怖っ)
特に小美自らレポする場面は良かった~
やっぱり小美はスタイルが良い!と改めて思ったわ。
そして携帯枕、超気に入ってたのが笑えた。
高速鉄道と送迎バスでも利用するんだ?(笑) 
忙しいからしばしの時間でも睡眠は必要よね。

その後の会見でもロケ地ホテルに感謝の意を表したり、小美の人柄が出ていて◎
会見のスーツ姿もかっこいいけど、私的にはレポしたときの私服
ピタピタTシャツ&ジーンズ姿がツボ~
かっこかわいいわ~ 車に向かって飛び損ねたのもいい!(爆)
マネージャーのことにも触れていたね。
小美の良きパートナーが見つかりますように!

チュンニンちゃんも好きだし、初ミンダオ(台湾で有名な人だよね?)なので、
このドラマ楽しみだわ

**追記** 
迷朋さんに教えて頂きました~
『呼叫大明星』放送決定!
8月23日(月)18:00からBSジャパンにて!!

すごーい、こんな早く放送されるのね! スターな小美が見られるドラマ♪

スポンサーサイト
コメント
ども~

 ̄m ̄ ふふ私も顔がニヤけて観てた((爆))
なんて可愛いねんv-398
おちゃめなMike、ああいうジョークを
よく空港でするねんで~v-344
ラフな服もグ-(^-^)gやったよねぇ。

ミンダオ・・・顔でかかったなぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

【2010/07/05 21:42】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

マイク、めちゃくちゃかわいいかった~
素な感じがまたツボでした。
空港でああいうジョークするんですか?
生で見たらヤバイですね。
洋服もお洒落さんでした♪

ミンダオ、確かに顔大きかった(爆)
名前は聞いたことがあるけど作品で見るのは初めて!
まあ、マイクしか見ないだろうけど
【2010/07/06 08:50】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/333-5b80abb2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
