スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マイルが貯まるでショウ

 2010-07-12
ここのところのショウくん、海外への移動が多い!

6/26 武漢3D公演
6/27 大陸のどこか?で演唱会のゲスト出演
6/28 上海で3D公演のプロモ
7/ 3 中国寧夏の演唱会にゲスト出演
7/ 7 大陸のどこか?でCM撮影
7/10 シンガのSTAGEオープニングセレモニーに参加
7/25 北京の演唱会にゲスト出演
8/ 7 上海3D公演
8/28 成都3D公演

ざっとこれだけでも相当マイルが貯まるよね。
ずっと海外にいるわけではなく、合間に台北のアッシャーライブに行ったり、
百分百の収録をしているので、基本は台湾出発!
台湾から大陸は近いと言っても、大陸は広いからねぇ~ 
移動に時間がかかる場所もあるわけで、近距離でも数をこなせば、マイルが貯まるわけで。

で、ショウくん、ちゃんとマイル貯めているのかしら? 心配になってきた(笑)
エバー航空利用が多いみたいだけど、マイレージプログラムに加入しているのかしら?
しかも、ショウくんならCクラス以上の利用でしょ。
ダブルマイルとかトリプルマイルとかVIP待遇でさらにマイルが貯まるはず!!
私が管理してあげるのに~(不要)
はぁ~ 庶民ってイヤね。無駄にしていたらどうしよう?ってすごく気になる(笑)
ファンレターを渡す機会があったら、助言しておこうかしら?(余計なお世話)

貯めたマイルで日本にお買い物に来られるわよ!!
(自腹で来ます by ショウくん)

スポンサーサイト
コメント
なんかumitoさんならではの心配に爆笑してしまったわ(笑)
私は今まで海外旅行なんて考えたこともなかったから
マイルってなにもの?って感じなんですよね~
でもこれから小猪ファンを続けるならやっぱり勉強すべきですよね?(^▽^;

それと成都の公演いつの間にか日程変更になったんですね?!
そんなに簡単に変わるものなの~ってビックリしました
【2010/07/12 20:00】 | 小春(笑) #- | [edit]
あっ私自分の名前間違えた
しかも間違えて(笑)つけるって意味わからん(爆)
失礼しました(^▽^;
【2010/07/12 20:05】 | 小春☆ #- | [edit]
小春(笑)さんじゃなくて、小春☆さん(爆)

ねぇー おバカな心配だよね。
私は無収入なので、マイルを貯めて旅立つぐらいしか節約する術がないんですよ(涙)
でもね、一度タダ乗り(実際には税金とかはかかるけど)すると
メラメラとマイルを貯めたくなるの(爆)
国内線はもちろんツアーでも貯まるので、とりあえずその辺りから始めたらどうですか?
事後加算もできますよ♪
登録は無料なのでぜひぜひお試しください。
私で分かる範囲なら助言しますよー

そうそう、成都公演の日程変更になったんですよ。
計画していた方、狂いまくりですよね。
(自分に置き換えて、エアとかホテルの手配とか、頭狂いそう・・・)
会場をおさえたり色々あるだろうから、そんな簡単に変えられるとも思えないけど(中華だ・・・)
【2010/07/12 20:17】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/332-0ea4e828
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
