
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コラーゲンスープ

 2010-07-02
今年も半分終わっちゃいました~ 早っ

バーゲン時期になるとどちらからともなく誘い合って買い物に行く友人がいる。
昨日のバーゲン初日に参戦!!
最近物欲がないので、お買い物の気分じゃなかったけど、
バーゲンはチェックしないと気が済まない(笑)
何を思ったか?今年流行りのミニスカを試着してみた。
試着室から出ると友人が無言・・・ やっぱりダメ???
友人はショートパンツを試着し、「微妙~」と言いながら試着室から出できた!(笑)
アラフォーに膝上丈は無理なのか???(涙)

気を取り直して?ランチへ。
以前から気になっていたお肌に良さそうなコラーゲンスープのお店へ。
高麗人参や有機野菜で6時間以上煮込んだスープ。

純正コラーゲンスープ膳 1,280円(税込 1,344円)
・草喰小鉢
・浅漬け
・十六穀ごはん
・純正コラーゲンスープ
100701_114356.jpg

とってもヘルシーで体に優しい味。
スープは鼎泰豊の鶏スープを薄くした味付け(分かりにくい?)
いつもガツンと食べている私としては物足りないけど(笑)たまには良いわ。

戦利品はこちら↓
いつものバナリパでカットソーとmoussyでデニムを購入!
(デニムはもういらないのに、やっぱり惹かれてしまうの♪)
DSC00756_convert_20100701204746.jpg DSC00757_convert_20100701204803.jpg

夕食の買い物で寄ったインターナショナルマーケットでグリーンカレーを購入。
ヤマモリのタイカレーはタイに駐在していた友人のお墨付き。
本場タイの味に非常に近いお味なの。
4種類あるけど、このグリーンカレーが一番美味しい♪
友人が遊びにくるとたまにタイカレーを作るのだけど、夫も子供も食べないので
一人で食べたいときに便利なのが、このレトルトタイプ。
本当に美味しいのでおすすめ!
DSC00752_convert_20100701204637.jpg DSC00753_convert_20100701204657.jpg

そして近所のタワレコにはなかったコチラ「ASIAN POPS MAGAZINE」(嬉)
DSC00754_convert_20100701204713.jpg DSC00755_convert_20100701204730.jpg

友人よ、次は冬のバーゲンで会おう!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/329-4aa7599c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
