スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MTV LIVE

 2010-06-29
5/30に行われたMTV LIVEがMTVチャンネルで放送されています。
(1日2回のリピ放送)
ヴァネが出演していたので気になっていたの~

「Never let you go」「Reason」新曲「No More Tears」の3曲のみの放送。
大好きな「Do It」までのメドレーとMC(怪しい日本語)はカット(涙)
それでも素敵~
U.S.Aライブ映像を見て、初めてハゲスを受け入れられた私。
歌って踊るなら坊主でも大丈夫だと分かったので、MTV LIVEも楽しめた♪

行かれた方のレポによると、会場は韓国BIGBANGファンの黄色いペンライトで埋め尽くされ、
アウェイ状態だったよう。
それでも赤いペンライト2本で作るヴァネの「V」もちゃんと映っていた!
(あのVを作って振るのは、手が辛いの・・・ ←ヴァネコンで経験済)

BB曲は「ロッテ免税店の曲」しか知らないけど、迫力あるパフォーマンスで◎
途中ショウくんの「狐狸精」のイントロが流れ、「ショウくん出てくるのか?」(爆)
と思ったけど、Black Machineの「HOW GEE」をBBがカバーしてたの。
この曲、最近はショウくんのイメージしかないけど、元々はダンスナンバーで
元黒服の夫のライブラリーにもちゃんと保管してある。
オリジナルはこちら↓


MTVチャンネル視聴環境の方、CHECK IT OUT!!

スポンサーサイト
コメント
ども

>元黒服
これに食いつく私(≧m≦)ぷっ!

そうなんや~黒服って響きが懐かしいv-398
懐かしいわぁ。
ディスコやクラブに行く度に「VIP」ルームで
くつろいでた頃に戻りたい~~~~~((爆))
【2010/06/29 15:11】 | yukari  #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

結婚間近にこの事実を知って、軽くショックを受けました(笑)
本人は封印したい過去だそうです!

yukariさん、VIPルーム御用達だったの? すごい!!
夫は関西方面で黒服していたので、ニアミスしてたかも!
私もただ楽しいだけの生活に戻りたいですぅ~
【2010/06/29 20:37】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/328-990bff17
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
