
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

検証しまショウ

 2010-07-10
先日見終わった『海派甜心』のあと、ショウくんを検証したくなった!
単にショウくんについて語りたいだけ、少し、いや、かなり変態入ってます
キノコ頭にやられて、さらに盲目度アップしたので、言わせてやってください!!

(いきなり)体型について・・・
ショウくんって腕、ムチムチじゃない?(笑)
わざと選んでムチムチ感溢れる衣装を着ているのか?と思うほどノースリーブ多いよね。
若干片腕だけ半袖とかあるけど(←コンサ衣装)
ムチムチだからって太っているわけじゃないのよ。
半袖着ると、ムチムチ感なくなるし。
でも、この腕、単にムチムチしているだけじゃないの!
こうやって片手で全体重を支えないといけないから、鍛えているのよ~
(このポーズ、娘がマネしてねんざしそうになった・・・)
簡単そうに見えるけど、コレかなり難しいと思う。(注:ワイヤーで吊ってません・・・)
DSC00760.jpg

腕出しすると、ムチムチしていても              
show14-14-thumb-400x600-6002_convert_20100629124016.jpg

半袖着たら・・・ ほら、普通!     しかもカッコイイ!!(爆)
20100628141049.jpg

基本的にショウくんは露出NGなので(混浴はタオルで全身ガード 爆)、
詳細は観察できないけど(爆)腹筋は微妙だよね??? 
割れてはいないと思うけど、あれだけ踊れる人がたるんでいるわけがない!と信じたい。
でもね、2ショット撮影を経験した迷朋さんいわく「触った感じ柔らかいよ・・・」だって。
実は私もちょっとだけ触ってみたけど(笑)、ふんわりした感じ??? たるんでるのか?

でも、胸筋はすごい!!
普段はダボッとしたTシャツばかりだから分かりにくいけど、
海派甜心のシャツ姿でも、胸筋がすごいの分かるよね?(誰か同意して!)

では、画像で検証しましょう!

これじゃ、分かりにくい???
show6-6-thumb-400x600-5997_convert_20100630104158.jpg

これじゃ、小さすぎる??? 見えないって? しかもすごいポーズだ!!
a1bb796c12f4f274.jpg

これ、若すぎる??? ウエスト細いわ~ この頃はまだ露出していたのね!
27mf009ly2_convert_20100630104315.jpg

これでどーだ!! ほらっ、胸筋すごいでしょ~
W020081229398658369165_convert_20100630104334.jpg

画像検索している自分のセクハラっぷりに多少驚きつつ、
上半身裸の画像もあったけど、さすがに恥ずかしく載せられなかった・・・
ヴァネの裸は見慣れてるけど(爆)、ショウくんのは見てはいけないものを見た感じ。
最新の胸筋画像はシースルー衣装がありますので、各自そちらで検証して下さい(笑)

私は痩せている男の人はダメなの。ガッチリorマッチョ系が好き♪(←誰も聞いていない)
流星の道明寺兄ちゃんは体型的に思いっきりツボだったの。 
今は痩せちゃってちょっと残念な感じね・・・
他明星もデビュー当時はガッチリしていたのに、今は線が細くなってしまい残念な人多し。
ショウくんはモデル体型じゃないし、一見長身には見えないでしょ。
でもね、実物はデカイ!! デカイ私が言うのだから間違いないっ 
ガッチリ体型が長身に見せないのかな???
ヴァネなんかは、鶏肉&温野菜でストイックにマッチョな体を作り上げているけど、
ショウくんには好きな物を食べて、体型は気にしないでほしいわ。
(一応お菓子類は禁止されているらしい)
あんなに忙しくしていても、痩せていないのが良い!(意味不明、褒めてます!)
それでも一時期よりは痩せちゃったね・・・

こんな感じで吉野屋とかたこ焼きとか好きな物を食べてほしい
20100508_convert_20100707165456.jpg 201003_convert_20100707165435.jpg

一応コンサ前は食事制限あり 大量のアサリを煎じた滋養スープ飲んでますっ
o0362046510519_convert_20100707165513.jpg

髪の毛命のショウくん(笑)、いつも完璧なヘアスタイル!
もみあげにもこだわりあり!!(爆)
海派甜心で池に飛び込んだときはペタンコになって笑えた。
ストパーかけているのかな? 襟足はパーマっぽい。

足や手は男っぽい! でも、お肌はキレイ。さすが!美容大王~
人には利き顔があるけど、ショウくんの場合は左顔。
2ショットでも絶対に左側に立つし。
右顔ショットもあるけど、ダントツ左顔が多いと思う!

新旧ペプシ画像で比較
200906011090001view_convert_20100630110110.jpg t02200294_0448059810616102596.jpg

得意顔はコレ(笑)
2236975219_convert_20100630110602.jpg

先日の寄付CFのメイキングでは、自分の映り加減を細かくチェック!
(気になる方は1/3からご覧下さい)
ついでに、胸筋もチェックしてみましょう!!(笑)


余談だけど、この司会の方、小美広島に密着していた人ね。
お誕生会の司会もしていたし、台湾ではお馴染の方。
椅子舞は、椅子が重くて苦戦したみたいね。
そして、台湾人ってスイカ好きだよね~ 食後に必ずと言っていいほどスイカ出るし。

さて、かなりの潔癖症とも聞くけど、どうかしら?
ショウくんルールはたくさんある!
髪の毛に触らない、写真を撮るときはフラッシュをたかない、引張ったり押したりしないetc...
どれも常識の範囲だよねー

自分好き度はどうかしら?
3月の台北サイン会では、テーブル上に鏡を置いて、たまに自分チェックしていた(笑)
ガン見しながら観察していた私の感想は「自分大好きかよ~」だった!!
でもね、シンガでは、5時間近くメイクも髪型も直さずずっと写真撮影。
鏡見ていなかったし(笑)、メイク顔でもなく、自然体だった。
本当の所はどうなんだろう?

これ、なんの検証???(爆) 単なるストーカーじゃん!!
イタイブログに突入か?
コメント
私的には全然痛くないよ~もっとイケイケってかんじ(≧▽≦)(笑)
二の腕はいつもなぜそこだけそんなに太い?と注目してました(笑)
個人的にはumitoさんと逆で細い人が好きですがショウさんは
太い二の腕とともに大きめのお尻も好きですvvv
3Dライブのダンスクイーンメドレーの時の衣装の時に
透けて見えるゆるそうなお腹周りも愛おしいです
なんでもイイって話です(笑)
美味しそうにちゃんとご飯食べててほしいですね~(親か?)
【2010/07/10 18:39】 | 小春☆ #- | [edit]
小春☆さん

イタくない? じゃあ、お言葉に甘えて・・・(爆)
そう、なぜ二の腕だけ太いのかしらね。
そしておしりも大きめですね。(愛らしいわ~)
お腹周りはやっぱりゆるそうだよね?
いつか腹出し衣装で登場したらじっくり検証しましょう!!(絶対ないから!)
小春☆さんは細い男性が好みなんですね!
なんで、ショウさん???(笑)
そう、なんでもいいんです。
腕がプヨプヨしていようと、腹が出ていようと。(言いすぎ)
できれば恋人目線で助言したいところだけど、ついつい親目線になってしまうわ~(涙)
これからも検証していきまショウ。
【2010/07/10 20:36】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんばんは~
私的には、ショウ君の体型は、細すぎず、ちょうどいいと思います。私も細いより、たくましい系のほうが好きだけど、マッチョすぎると引くのよね~

画像載せてくれたので、若いころよりずいぶん胸筋を鍛えたんだな~と分かりました。

ところで、成都のライブっていつか分かりますか?まだチケット買えるのかな?
【2010/07/11 01:45】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

shiduさんもたくましい系が好みですか!
私はムキムキマッチョはダメですが、程度なマッチョ?は好きです♪(笑)
ライブ直前に腕立て伏せをするショウくん、好きです♪
結局何でも好きなんです(笑)

成都のライブは8/28です。
2-3日前に日程が変更になっていました。
SFCではまだ募集がかかっていませんが、大陸のコンサ情報については心当たりがあるので、
のちほどメールします。
【2010/07/11 13:34】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/327-07384977
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
