
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

また!コストコ

 2010-07-11
本日は衆院選! みなさん投票に行きましたか?
私は「松田公太さん」に投票しました。
前にも触れたけど、この方タリーズコーヒージャパンの設立者。
彼の情熱溢れるサクセスストーリーが大好きで、若い時はファンだったの。
しかし、老けたよね(笑)(人のことは言えませんが) 10年前はかなりのイケメンだったのに。
社長退任など色々とあったけど、これからは政治の世界で活躍してくれるといいな。

先日コストコに行った際にもらったビジター券を利用して家族で行ってきました~
家族で行くのは、5年ぶりぐらい? 前回はまだ息子が生まれていなかったから(笑)
なぜか娘が行きたいと言うので、混むのを覚悟して土曜日に行ってみた。
が予想外に、高速出口、パーキング、店内は平日より空いている。
コストコは平日の方が混むのかしら?

普段チェックしない子供服や文房具メインで店内散策。
ワールドカップの影響で、出場国を世界地図でチェックしている子供たちの為に
地球儀を物色。
英語表記のが欲しかったけど、子供が分かるように日本語表記のを購入。

夫と子供は試食巡り(笑)、展示しているテントや物置で遊んでいる間(遊ぶな)、
私はのんびり雑貨を物色。
絶対不要になるであろうチップスとディップを入れる巨大なボールになぜか魅かれる(笑)
悩んだ挙句購入を見送る ←正解!
お菓子の三段トレーとかコレールの食器とか誘惑多し♪ ←Martの影響受けまくり~
収納場所を見つけてから購入しましょう!!

レジも平日より空いていて並ばずに会計。
いつもは激混みで断念するレジを出たところのフードコートもまだ座れる!
リフィル可のドリンク、ピザ、ホットドッグ、チュロスにソフトクリーム。
アメリカンサイズでとてもお安い。(体に悪そうだが・・・)
ホットドッグはアメリカで食べるようなまずいソーセージが入っていて×(ドリンク付200円)
「ホットドッグはイケアがいいね!」とアピールする安物大好きな子供たち♪
その他はそこそこイケる。
ピザはアメリカで食べるのより大きくて美味しかった~(300円也)
ソフトクリームも北海道で食べるような(笑)濃厚な味、しかしデカい!(200円也)
ファストフード三昧でぐったり気味の夫(←大の和食党)と対照的に
また行きたいね~♪と大喜びの子供達(笑)
100626_110905.jpg 100626_110830.jpg

お買い物品はこちら↓

娘のお目当ての色画用紙、ステッカー(シール)、鉛筆(キラキラしてかわいい♪)
DSC00731_convert_20100703155757.jpg DSC00732_convert_20100703155813.jpg

ダウニー配合のTide(洗濯洗剤)とCarter'sのブリーフ5枚セット(息子用)
妊娠後ダウニー香が苦手になったのだけど、こちらはほんのり香るらしいのでお試し!
DSC00730_convert_20100703155741.jpg

手抜き夕食の為にお寿司 お安い割に普通にイケる  アソートドーナッツ
DSC00728_convert_20100703155547.jpg DSC00727_convert_20100703155527.jpg

ブルーベリータルト(下のタルトが甘いけど、ブルーベリー部分は甘さ控えめで◎)
以前から食べてみたかったの~ 親世帯とご近所のお友達にお裾分け!
DSC00729_convert_20100703155720.jpg DSC00734_convert_20100703155839.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/325-b499083c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
